スポンサーサイト


F1になってからの近況の程\(^o^)/

長いこと更新せずにいましたヾ(;´Д`●)ノ

0425.jpg


気がついてみれば、すっかりMHFが真新しいタイトルをひっさげて
F1 と、変貌を遂げてましたねw

しかし、全くもってINしてなかった訳でもありません。むしろガツガツしてた有り様・・・
アップデート初日に新モンスター「ルコディオラ」にも参戦し、いきなりルコランスの生産に
成功して 強化用の未実装素材を目の当たりにもしちゃいましたΣ(ノ∀`*)

UPデート初日こそ 目を引くようなイベントも発表されずに静かな立ち上がりかと思いきや

04254.jpg

思いきや・・・ *+:。,,・ω・)))

今回もやってくれましたw 週末限定のHRPたっぷりクエスト&古龍クエ大放出。
SR上げるぞー!と意気込む方もいれば 新しい素材を取ってやるぞっ! といった
大きく二極な展開になったのかも知れませんね。私は、UPデート開始前からSRを
上げていたので 迷わず たっぷりを選択しました(*゚∀゚)=3


特別依頼!氷狐竜の狩猟

04256.jpg

SR上げにプレミアコース課金を使ったことは 数回程度でして、しかもここ数ヶ月間は
誰でもプレ&アシが定期的にやってきていたので身銭を切ることはなかったのですが
今回は、少し期待感が持てたので思い切って購入を決意しました・・!

そしてプレミアのお供にネカフェにも出向いていき、この頃流行りのフラウ2部屋にも
行ってきました( `・ω・´) ここぞという時には、やってみるのもいいかもですねぇ・・

04257.jpg

プレミア+ネカフェ で36.000SRP ネカフェで無料レンタル扱いのレスタを快適に
働かせるために 開幕からシビレ罠→落とし穴→麻痺 で しばしの拘束。
あとは、閃光をひたすら投げつけて 捕獲頃合を待つ 割とアバウトな戦法だったにも
かかわらず安定の3ラスタ! 茶ナスの時は、フラウ使用を好みませんでしたが
今回は気に入りました(*ゝω・)ノ 。+゜*


04252.jpg



ちょっと見づらくいですが^^;数回やって 片手剣のSRは またたく間に200を突破しました。(衣装は、UPデート初日に購入したスト第2弾です)




次の秘伝書は何にしようか気になる場面でしょうが、この時は おかまないなく
既に所持しているランスのSR上げに向かい せわしない様子・・まぁ、時間も
限られてはいますからねぇw

ネカフェに行く前は、400程度だったランスのSRも変える頃には
550↑に達していました。プレミアも残っていることですし この時点でまだ土曜なので
十分に余裕は残せておいた感じでしたね(*^ー゚)b

そして、またまた特デュラ・・・!
04255.jpg

この頃になると、デュラの退屈間からか デュラの攻撃に合わせて
ランスの嵐の型アクション ガードキャンセルを当てる練習も連戦中に少々・・w
600近くになると 罠連鎖を掲げるPTにもお邪魔させていただき
正直、火事場であろうが 装備自由であろうが フラウがいようが
こなす回数を刻むことには一緒のこと・・・\(^o^)/

こういう心境だと、極限状態が伺えちゃいそうで見苦しいものですがw目標にしました
600台が見えてくると貪欲な様子がイヤでも感じられるのは また何とも・・

罠連鎖PTでは、開幕時にシビレ→穴→麻痺・・・ここからデュラが穴を脱出して
着地したと同時に掛かるようにタイミングよく穴仕掛け。ここからループが始まり
フラウ1いましたが、シビレ罠2回・連続穴仕掛け5回・・・!
名人つきの方が締めとばかりのシビレ罠を仕掛ける頃には弱っている状態。
まったく何もできずにただ もがくだけのデュラを幾度も拝ませてもらいました・・!
皆さん 穴設置が素晴らしすぎです・・。+゜*



連戦してて、最終日の日曜は夜遅くなってしまったので600到達は、月曜日に持ち越しとなりましたが どうにかこうにか達成できました。それにしても弓を使う方がやたらと多く見てきた気がしますw





せっかくF1になったというのに出てくるのはデュラばかりで 味気ない開幕となったのかも
知れませんねぇ^^; まぁ、しかし F1の期間は長いので これからゆっくりとでも
吟味していくことにします^^ そして苦痛に思えそうなSR上げもいずれは上げていくものです 
チャンスがあればガンガンいければいいと思ってるので また定期的に たっぷりクエが来るのを待つことにしてみます。+゜*

広場から新素材まで、悩みのタネが尽きない様子で大変な様子かもしれませんが
不自由と思えることも時が経てば平然に思えていけるはずなんです。そうは言っても
慣れるころには 救済クエの一つや二つ配信されそうかもですがねwΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
