

気が付いたら7.0にw ?(´□`;) 久しぶりの更新(*´ェ`*)テヘ

おはようございます^^ っていうか、久しぶりの更新ですw

あっという間にシーズン7.0が訪れて、何から始めていいのやら
少々困惑気味の今日、この頃です。

んじゃあ、とりあえず、ラヴィエンテでもと思いきや・・・
な!なんと、聞いた話では 討伐時間がおよそ2時間も! 
これは、休日を利用しないと なかなかやる気しませんネ・・・

あと、ふとマイハウスに入ってみると・・・なにやら チュートリアルの女性が ∑(0д0;)
『広いお部屋ですね。』って、・・・あのぉ 立派な不法侵入なんですがw

mhf_20091211_231122_484_convert_20091212025839.jpg

色々やりたい事は、ありますが まずは新しいプレミアムパッケの
*+:。メルティシリーズ。:+* の強化から始める事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

mhf_20091211_231524_500_convert_20091212030239.jpg
見た目がよくって、強化後は 匠も付くので とても気に入りました♪
背後をスタスタ歩く チュートリアルさんが気になりましたがw

7.0の目玉と言えば新モンスターのラヴィエンテなのですが
まぁ、ラヴィエンテは、後の楽しみにとっておいてw(*ノ∀`*)
まずは前回のブログの続きが最優先ですね!w

2009.12.5
楽しみにしていた“ガンス娘々祭”が幕を開けました♪

gunlance-heaven001b-450.jpg

個人的には、“娘々”なんてカワイらしいネーミングは似合わないのですが(/∇\*)。o
主催者で、同じ猟団員の“リアさん”が主催ですので(私は、お手伝いサンw)
イメージにはピッタリだったと、思います*+::+*

21:40(おおよそ)
主催者のリアさん 気持ち高らかに
フリーダム ランド5にて、娘々祭開催予定の告知を兼ねた
全体チャットを行なってました (´∀`●)
この後、全チャを通じて『参加してもいいですか~?』と、お声が幾度も
来ました☆ リアクションあると、やり甲斐ありますよねぇ^^

mhf_20091205_214720_640_convert_20091211044107.jpg


22:00
ガンランス娘々祭 開幕となりましたヾ(*ゝω・*)ノ
ラスタ酒場をほぼ貸し切った感じで、見渡せば大勢のガンサーの方々が!

舞台に上がって、挨拶を始めるリアさん。
その横で見守る私(ストーカーしてる訳では、ありませんw)

mhf_20091205_215622_109_convert_20091211044234.jpg

22:00~
広場へ皆さん出向き、早速ガンスのみ使用としたスペシャルクエストを受注。
注)ちなみに罠・閃光の使用は禁止となっておりました。
また、テンション↑↑効果として 浪漫(竜撃砲)が炸裂時には
( `・ω・´)oナイス浪漫♪
と、チャットで叫んでおりました♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
私は、すすんでクエストを受注せずに どこかのPTで人数が足りなかったら
助っ人というか補欠要員としてw参加できるように中央で待機・・・ルンルン((´I `*))♪

mhf_20091205_220457_093_convert_20091211044337.jpg

23:00~
さて、腕自慢のガンサーさん達の腕の見せ所です! オウイエε=ヾ(*・∀・)/
罠・閃光禁止 ガンスのみの条件なら どんなクエストでも来い!w
フリータイムのお時間です♪
逆グラに、逆ラー、ミラルーツ・・・皆さん 相当足るセンスですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな中 私は、カムオルガロン希望のPTに空きが出来ていたので、
早速 助っ人として参入を!(助`・ω・´)キリッ
閃光は元々効かないカムでしたが、皆さん罠不使用で見事 討伐完了v(。・ω・。)ィェィ♪

興奮冷めない私も 闘技場ガルルガw(肉球コインクエ)に
参加してくれたフレと一緒にGoしちゃいました(=´▽`)ゞ

mhf_20091205_233427_250_convert_20091211044730.jpg

mhf_20091205_233434_562_convert_20091211044818.jpg

24:00
あっという間の2時間が過ぎ去りました。
最後は皆で、アイテム手渡しを☆ミ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ キラーン♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

mhf_20091205_235648_625_convert_20091211045039.jpg

遠くから見ると、もっと凄いんです!w

mhf_20091205_235750_171_convert_20091211045158.jpg

さて、久しぶりの更新で随分 長くなってしまいましたが
シーズン7.0になってMHFの世界は ますます目まぐるしい変化を遂げています。

私は、状況の変化についていけてない点も現在 多々ありますが
ガンランス娘々祭のような時間も忘れて楽しめる交流の機会を
これからも作れば良いと思っております^^

では、最後に・・・
武器と言う枠を越えた武器 ガンランス
ガンランスに魅せられたハンター達の合言葉は・・・

( `・ω・´)oナイス浪漫♪
でした♪  では、またです^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUNさん、ありがとうございました^^
お陰さまで無事終了することができました。

懐かしいですねぇ・・・そんな感じ。
みなさん楽しそうだったので私も嬉しいです。
次回、どうしましょう?

No title

お邪魔しますwこんばんは~
誘っていただき、ありがとうございました♪
ガンス娘々祭楽しかったです(*^_^*)
また誘っていただけたら幸いです( `・ω・´)oナイス浪漫♪

リアさんへ(♣´∀`艸)

コメント返信 遅くなりました; 。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
私の支援活動 結構いい加減な感じもありましたけどw
でも、やっぱ楽しかったですよねヽ(。´∀`。)/[★.:゚+。☆ =ノ ぁ ゎ セ ☆。+゚:

次回ガンス娘々 がんばって成功させましょうネ♪

あ、そうそう リアさんのブログにもコメントしておくので
また後で 見ておいてくださいな☆ヨ-ロ-シ-ク─゚+。d('ー'd)゚+。─Йё♪

オカベさんへ(*´∀`*)ゝ。o

コメント返信遅くなって ごめんなさい><

オカベさん、すっかりガンスの虜ですねぇ^^
正直、私も嬉しいです(●*>∀<*)*⌒*♪

早速ですが第2回が始まることに・・・w
私、オカベさんの砲撃・斬撃さばき 楽しみにしてますヨヽ(。´∀`。)/
( `・ω・´)oナイス浪漫♪
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
