

今さら狩猟技クエに行ってみたりです。+゜*

MHF フォワード! ・・と、でかでかと運営サイトに告知されてましたね~

0310.jpg

過去最大級・・の文字が いたるところで出て回ってますけど、これは相当な
力の入れ具合と期待感を抱かせている感じなのですかね~??

私は、なんとなく過去最大級の不具合が起こらなければいいが・・と、ふと
思ってしまいましたがwΣ(ノ∀`*) 

なにか詳細が載っているのかと思ったら今回は フォワード.1パッケの
告知が載っていましたね~。青い服のガイド娘デメトリアが目印になってる
パッケージ・・今のところ買おうか買うまいか葛藤中です・・



早食い・ランナー・高級耳栓・  砥石高速・・双剣に適してるよう
なスキルですね~^^




過去最大級と大きく宣伝するとなると 今までに無いような催しが数多く出る
と期待を寄せる傍らでパッケに付いて来るプーギー服が既出で使いまわしであることは
ちょっと疑問に残りますけど・・w(釣上げそうな服 でした)


新しく追加される仕様に慣れていく為にも、今までに出ているコンテンツも
少しは実践してみる必要もありますよね~。フォワードになったら変わっていく
可能性もありますし(。-`ω-)

と、いう訳でシーズン10になってから全くやっていなかった
狩猟技クエストに行ってみたのですけれど 新闘技場でのクエストとなると
どうしても韋駄天で苦しんだ思い出がよぎってしまいますw狩猟技自体は複数人数でも
行けるので 必ずしもソロじゃないですけどね^^

03102.jpg

新闘技場で戦うエスピナスは斬新な感じです。+゜* 韋駄天時にちょっと動きの変わった
モンスターを出す位なら 狩猟技クエでも同様に一味違う動きをするモンスターがいたら
ちょっと面白味があると思うのですけどね~。

狩猟技クエの評価は、罠を使用したりモンスターへとどめの一撃を加えるとポイントが
高いと聞いていたのですが 個人的には実際やってみて変に偏った感じはしなかったので
結構楽しめた感じがしました(*ゝω・)ノ 。+゜*

少しずつ片鱗を見せようとしているフォワードですけど、今までに出ていたコンテンツも
面白味が増して またやりたくなるような変貌を遂げることを期待してみたくなりますね。+゜*

「キャラバンは失敗コンテンツだった・・」とか、そんな風にだけは ならないように
してもらいたいものですがw



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
