スポンサーサイト


エンターティメント スティックに!?

水曜日のメンテ明けから ホワイトディイベントして
「怪しいネコ主催 キャンディパーティー」が開催されていますね~。+゜*




今回作れるオリジナル武具は水属性の太刀「キャンディスティック」です。

バレンタインのイベント同様に
どちらかと言うとデザイン重視な武器が
今回も出てきましたね~。+゜*

このイベント系の武器はよくロビー装備で見かけることが多いので、今回も少ししたら広場でたくさん見かけるかもですね^^




それにしても先月に配信されたバレンタインイベントで作れたランスもそうでしたが
武器に緑色のリボンが付いているのですね~。
今年のバレンタイン・ホワイトデー武器のチャームポイントなのかも知れませんね^^

私が使っているのは女性キャラなので、「キャンディスティック」の生産素材であります
「ホワイトシュガー」を入手するには 男性キャラを使うハンターさんから
「ポルタキャンディ」を貰わないといけません。


なので男性キャラを使っている団員さんにお願いして 無事に「ポルタキャンディ」を
頂いて イベントクエストとして配信されています 納品クエにてドスランボス1匹と
「ポルタキャンディ」を納品して生産素材を確保です♪

03092.jpg

白とピンクのストライプが鮮やかな太刀ですね~。+゜* 生産前の段階では てっきり
取っ手(丸くなってる部分)の辺りを柄にして 先端部分が刃のようになるのかなと
思ってましたけど、思いっきり逆でしたねw

しかも取っ手の部分を逆さまにして斬りつけてましたので、使っている最中は 何とも
こっけいな姿に見えますw(てっきり鎌のようなタイプの太刀になるのかと思ってましたw)

一見、マジシャンがよく持っていそうなスティックに見えて エンターティメントな
雰囲気も醸し出していますけど、これもやはり素敵なデザインが生んだ賜物ですね。+゜*

しかし、この太刀は最終強化をすると 水属性の他に毒属性もついて性能的にも
割と目についたのですが しかしながら強化素材に「蛮竜の靭尾」が2つ要求されて
しまうのですよね^^;

03093.jpg

尻尾を切ることさえ難しいグレンセブルなのに さらに入手確率が低い靭尾・・
簡単には最終強化できそうもないですねw


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレンって尾っぽ切れるんだねー
今度切りに行きたいね^ω^

<リアさんへ

グレンの尻尾って、頑丈なのか知らないですけど
切れるまで結構がんばってましたよ~><

今度連れて行くので リアさん頑張って切ってくださいねw

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
