スポンサーサイト


2大イベントに行ってきました。+゜*

3/5(土) この日は昼と夜でイベントに参加させて頂きました。+゜*

15:00~ハンターさくらのモンハン日記 のさくらサンプロデュース
初心者説明&交流も兼ねた イベント大討伐 が行なわれました。+゜*

私自身もラビィは久しぶりとなりましたので 正直不安たっぷりな心境でしたが
当日のゲリラ的な告知にも関わらず 大討伐に行ってみたい!という多くの方が
こぞって集まって早いうちに満員御礼となったのには圧巻でした(*ノω<*)

0305.jpg

集まった会合では 初のイベント大討伐の試みだったので
色々 不安視される事前打ち合わせが行なわれたのですが蓋を開けてみれば

説明役に回って頂いた皆さんが見事なエスコートで、はじめて大討伐に参加した方から
なかなか参加できなくて分からない点が多々ある方にまで とても分かりやすく
教えてくださいました。+゜* 見ていてとても充実感ある感じに見えました^^

私も大討伐に関しては まだまだ分からないことだらけなので 機会があったら
大討伐に参加して面白味を発見してみようと感じました(*ゝω・)ノ 。+゜*

大成功に終わったイベント大討伐を終えて休憩を挟み、次に向かったのは・・

22:00~
1鯖HIKALU.さんデザイン オルガパッツァー実装記念

ガンランスレイブ に参加してきました!

03052.jpg

広場に溢れんばかりの鮮やかな黒のパンツァー、・・とにもかくにも集まった方々は
オリジナル武器であります「オルガパンツァー」実装を祝して とても盛大でした。+゜*

ユーザー側からデザインされた武器がMHFの世界で活躍するのは物凄く偉大なことですし
こういった趣向がこれからも続いてくれますと とても面白く思えます♪

この時、久しぶりにガンランスでレウス・レイア・ベルに行ったりとしたのですが
もちろん使用武器はオルガパンツァーで行きましたよ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

2時間という枠でしたけど 気がついたらあっという間に終焉していた感じさえ
しましたけど 集まって頂きました方々の中にはフレさんも多く参加していて
みんな和気藹々として楽しそうでした。+゜*

HIKALU.さんデザインの素敵な武器「オルガパンツァー」が この先活躍していく
様子を心より願っておりますm(__)m

この日は2大イベント参加ということもあって 活気に沸いた週末の一夜になりました^^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初

ランド10に入れなくて涙出てきたよー。
大盛況でよかったよかった(^▽^*)

<なつきサンへ

満員になって かなり混雑してたようですね~^^;
入れなかった方は ちょっと気の毒な感じもしました(´;ω;`)

でも大盛況に終われて何よりでしたね^^
なつきサンも楽しんでいたようなので 良かったです。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
