

こんなの待ってたかな♪(゚▽^*)ノ⌒☆           ガンスイベント開催+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おはようございます^^
ガンス好きな私にとっては、朗報かもです♪

同じ猟団員の リアさん が 何やらガンスイベントをやる気ですd(・∀<)
告知用の画像も オシャレな感じで作れてますねぇ^^素敵です

gunlance-heaven001b-450.jpg


と、感心してばかりはいけませんw
なぜか私、リアさんに強制的に 1鯖にガンスを普及させる委員会なるものに
抜擢された始末w !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

う~む、イベント参加もさる事ながら、普及委員もやるとなると・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
よし!ここは一つ前から作りかけだったファキルを作ろうっ!w

なぜかこんな発想に; まずは形から、そう 形から始めよう・・・w(*´ェ`*)テヘ
と!いうわけで ファキル作ってみました!
せっかくだから、ファキルをイベント参加用のドレスにでもw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

ただファキルを作るだけでは少々 物足りない感じもあったので
ここは一つ個性をプラスαで付け加えてみよう♪
そんな趣向から、なかなか使い所が見つからなかった
キノス頭防具の進化系 ブレシスヘルムを使ってみました!オウイエε=ヾ(*・∀・)/

mhf_20091119_041236_750_convert_20091119045257.jpg

ブレシスヘルムをつけて、尚且つ“天盾珠G”を2つ入れて
ガード性能+2 を引き出すことに♪ しかし、オマケで付いてくるオートガードが
少々 お邪魔くさい気もします`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

フルフルやガルルガなど、瞬時に咆哮をガードできそうもない相手には・・・
アイルーのネコミミで応用することにヾ(*ゝω・*)ノ 高級耳栓くっつけます!

mhf_20091119_052040_406_convert_20091119052943.jpg


さてさて、あとはファッション用のガンスが実は欲しいのです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ガンスは見た目がゴっついのが多いので(でも、ゴツい見た目の武器好きです♪)
たまには、見た目が綺麗なガンスも欲しいな~*+:。:+* と、無いものねだりw

そこで今、生産だけは何とかしよう!と、やっきになってるのがコレですw↓

weapon_gungnir_convert_20091119045008.jpg

えぇ、間違いなくネカフェ武器ですw
それも最終段階のグングニルに達するまで 
ネカフェの塊が  な、なんと5個も必要・・・。・゚゚(ノД`)

さすがにイベント参加までにグングニルへの派生をさせるには
ネカフェに難民のように居座らなければ不可能ですw とてもイベントには
間に合う気がしませんので 生産だけしてロビー装備にでもw と考案してます♪

さて、とにもかくにもイベントというよりパーティに向かう感じに
なってきましたよね♪ 最後になりましたが

ガンランス☆娘々祭にご興味ある方は、
このブログのコメント・もしくは
私 JUN(ID:R7Q3Q4)宛に個チャ・メールをお願い致します^^

       参加希望お待ちしておりますヽ(*’-^*)。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

痛恨の極み♪

ガンス娘々の告知ありがとうございます♪
ゲベアハスタ【白】いいですね~私も欲しいです♪

ん?(´・ω・`)

えーと、ネカフェポイント、1000ポイントあったけど・・・
先日、剛体&剛力に交換しちゃった;;

あー・゜・(つД`)・゜・

主催者サマ どんとまいんど!ですw

告知の件は、前からやろうと思っていたのですが
思ったよりグズついて遅くなっちゃいました(´∀`;)

ブログ更新がマメなリアさんを見習わないとですねぇ。:+*
でも、ネカフェp1000も・・・。 リアさんらしさ、相変わらずですねw
意外と最近のネカフェ武具は、見た目ヨシ性能ヨシですから
今度、貯まったら無駄使いはダメですお~。・゚゚(ノД`) ヾ(・ω・`o)ヨチヨチ



やほほい^^

JUNさん、おさしみブリ~♪
ブログやってたんだ^^さっきマッスル画伯のブログ見てたら発見しちゃいました。 へぇ~~~ガンランスはやってるんだ^^なんかアイちゃんもガンスばっかやってるね~
え、わし?もっちろん!使えま~~~せんっ!!!!!!(・∀・)ニヨニヨ

超オヒサです♪

KOKUさん、おひさです。:+*
っていうか、コメの返信 遅れてゴメンなさい><

相変わらず マイペースにMHFやってますのでw
KOKUさんも楽しいハンターライフを過ごせるように
応援していますからねっ♪
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
