

アングリービースト ~終わらない怒り状態~

メンテ明けから新しいHCモンスターのラージャンが登場したので
どんなものか試しに行ってみました(*゚∀゚)=3

0302.jpg

まずは手始めにHR/SR31~のにしたのですが、
ラージャンが最初に滞在するエリアに行ってみると 物凄いインパクトのある
ラージャンとご対面してきました∑(0д0)!!

原種のラージャンですと怒り状態になってから容姿が変貌するのですが
このクエストのラージャンは終始怒り状態のままになっており 暴れっぷりも更に
増していて 初見ですと驚きの繰り返しです!



体から放つ電撃のような稲光が以前より迫力をかもし出していますね。+゜* 地面を叩き割るような攻撃がなんだか多くなった気もします。



豪快で辺り一面を壊しまくるような 一種のハリケーンのような存在にも思えましたΣ(ノ∀`*)
この時行ったのが まだ上位レベルだったから攻撃を喰らっても致命傷になるような
ダメージではありませんでしたが これが凄腕となったら恐ろしいことになりそうですねw
SRで行くなら 600↑は上げておきたいものです^^;

03023.jpg

同行したPTの方々の連携が素晴らしくて、5針で捕獲することができました。+゜*
しかし捕獲されて眠っているにも関わらず一向にオーラが消えなくなりませんw
登場した最初から 狩猟された最後まで怒り状態を貫き通す頑固なラージャン!
そんな印象すら沸いてしまいますね…(´Д`驚)…!!

報酬素材で作れる断食珠Gの使い道・・まだ何とも言えない感じなのですが
ちょっと考えてもみたくなりますね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
