スポンサーサイト


3頭目のドレスアップ!v(。・▽・。)ィ♪

外は冷たい雨だったのに、時折くしゃみが出てしまいます;
毎年 花粉症には少なからず影響受けている体質とはいえ、悪天候の日に
くしゃみが出る位ですから これが晴天になったら どんなことになるのやら・・;

近々、ドラッグストアに行って本格的に対応用の薬を見にいく決心が付きましたw

さて、MHFの話になりますが 
ようやく私の所属する猟団にて、3頭目の猟団プーギーにカジュアルな衣装を
プレゼントできました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

0228.jpg

 と  の 衝撃≫ 
スキルが発動すると状態異常攻撃値の上増し効果になるようです。+゜*

主に使われるのは韋駄天時のようですけど、用途がなくても
この愛くるしい服装を眺めているだけで 心が癒されてしまいます(*゚∀゚)=3

やっぱりモチーフは黒と緑・・スイカですよねwそして尻尾の部分が
私は直で見たことないのですけど 「スイカから生える芽?」なんですかね?

服を作って着させてあげたら 意外と可愛かったので一気に好感度が増したように
思えましたね^^(団員さんからも好評でした♪)

それにしても この服の素材を購入するのには ある条件が付き物なのですよねぇ
射撃場で高得点・・・3年以上もMHFやっている身なのに この条件を知らなくて
「えぇ~;;」って嘆いていましたねw それからINすると射撃場で撃つ日々が続き・・

ほとんどやってなかった射撃で なんとか無事に高得点を叩き出すことに成功した
ちょっとした苦労がありましたw(ちなみに射撃場の高得点は、火山エリアで5800点を
稼いで達成しました)

これでやっと作れると思ったら、団員さんから「服素材 買えませんよ~:」との声。
う~む・・どうやらこれは 各個人でしか条件達成の対象にしかならないようなのですね><
てっきり達成したら団員全員が服素材を購入できると思っていました(´;ω;`)

そうなると条件をクリアしてる団内で唯一人の私が せっせとドスゲネポスの皮を集める
作業に没頭していく訳ですwヽ( `・ω・´)       大変でしたけど・・でも他の団員さんに
射撃場で ひたすら高得点を狙いに通ってもらうのも それはそれで可愛そうな気もするので;


だったら褒賞祭で素材交換できる今なら、一気に作れてしまう! そう意気込んで
上翼交換の誘惑がちらつきましたけど、ほぼ全てのポイントを服素材を作る為の素材に
費やしましたw これでもう心残りなく次の祭りは好きなものに交換できますw(*゚∀゚)=3


なんだか やたら苦労した話ばかり ぐたぐたと
なが~く記述しちゃいましたけど、

実際衣装替えして動いているプーギーを見ると どうも思わず
「あぁ、苦労したけどプーギーがこんなに可愛らしいから なぜか報われてる気がする・・」 と思えてきちゃいまして^^;



3頭目のプーギーが近々 活躍することを切実に願いまして 猟団部屋や猟団クエの
発展もこの先もっと実装してほしいと思うことにします。+゜*

そして団内で誰か一人でも射撃高得点の条件をクリアしたら
団員全員が条件付き服素材を買えるように密かに実装して欲しい気がします・・w 
射撃を流行らせたい感じは どうも見てて伺えないですし・・Σ(ノ∀`*)


それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンニャンナイツは楽しそうですね^^入りたいくらいです。が、しかしw男キャラで作ってしまった自分w鯖は同じなんですけどね・・因みにガンスも大好きですwあ~それと、知ってるとは思いますが、どうやら1サバでも交流会があるみたいですね^^1サバは他者を受け付けない感じしますが・・自分は是非参加したいと思います。

<是非参加してみてください。+゜*

うちは♀キャラ限定の猟団ではないですので気にとめる必要は
ありませんよ~^^(男性キャラの団員さんもいます)
他者を受け付けない感じ・・・ですかw 1鯖って そんな印象だったとは
全然知りませんでした…(´Д`驚)…!!  でも、交流会はとくに条件を
出している訳ではないので よかったらお気軽に参加ください^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
