スポンサーサイト


いい仕事してました。+゜*ネカフェプレイにて

前日は、外が急にもの凄い風が吹いてて その影響からか
家路についてINしてみたら急に頭が痛くなって少し寝ていたのであります。

ちょっと体調が気になったのですが なんとか復調したので、誰プレ実装直後以来の
ネカフェ行きを決行してみました(*ゝω・)ノ 。+゜*

今回の目的はというと・・



・SR上げ
・HC素材
・Nポイント
・漫画とか
※→の画像はとくに意味はありません
ので あしからずw





上記に挙げた点が同時進行できるように(さすがに漫画読みながらは無茶ですがw)
がんばろうと思いまして行ってみたのです~。受付にて店員さんから「来店ポイントが
貯まるとネットゲーム指定席で2時間無料になるカードですので~」と言われて何気なく
ポイントカードを受け取ったのですが、こういうのあると お得感からか またすぐに
行きたくなってしまいます・・; ま、そのうちということで・・



話は戻ってレスタ酒場でフラウを雇い、まずは、前回 入手までに相当苦労した
「雌火竜の麗殻」 を求めて上位HCレイアに行ってみました。+゜*

自由区で気軽に募集して連戦すること10回ほどすると・・
報酬画面でレスタがHC素材を持ってきてくれましたっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

前回この素材を手に入れた時は、偶然剥ぎ取りに成功して 感激のあまり
よく見てなかったのですが「雌火竜の麗殻」って甲殻の類ですよね??

なのに レスタポーチの中に入っていた素材アイコンをよく見てみると
甲殻なのに鱗と一緒のアイコン・・(人´∀`)?




←ネカフェでSS撮るの忘れててアイテムBOXの中ですがw

~頑丈な外殻~と詳細で載っていますから鱗では なさそうなんですがねぇw
レスタのポーチで見かけた時は、驚きもしたもの  すぐに「あれ・・?アイコンこれで合ってるのかな? まさか不具・・」一瞬たじろきましたけど このアイコンで成立してるようなのですから問題ないですよねwヾ(≧∪≦*)ノ〃




そんなに苦労はしないで手に入ったので かなり気が楽に思えて
お次はHC下位ヴォルガノス戦です。+゜*

運よくレスタを雇ってる野良のハンターさんがPTに入ってきれたので
私・野良さん・フラウ・ギネル この構成で行ってみました。+゜*

ヴォルの足元をフラウとギネルが一生懸命に攻撃してくれるので
転倒をひたすら繰り返してくれるので 屈強なヴォルガノスでも討伐までに
0針は安定してましたねヽ( `・ω・´)

5、6戦ほど連戦して 4回目の剥ぎ取り時に(ヴォルは討伐時剥ぎ取りチャンスが4回です)
「溶岩竜の旋ビレ」の剥ぎ取りに成功しましたっ(*ゝω・)ノ 。+゜*





→またしても アイテムBOXの中ですが・・w



HC上位レイアの素材だけでも かなり嬉しかったのですが、ダメ押しに
ヴォルの素材も取れて驚きですw しかもHC素材が出る前は割りと高確率で
レスタが「溶岩竜の牙」を取ってきたので これも嬉しかったです。+゜*

終わってみれば、片手剣のSR上げもできてNPも少し貯まって、漫画もちょっとだけ
読めてw 今回は収穫の多かったネカフェプレイでしたね^^

また機会があったら 行ってみたいものです(人´∀`).☆.。.:*・

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い強運ですね^^ヴォル兄さんには200回超行きましたが、未だ出ずw体に気をつけて下さいね。

<心遣い感謝します。+゜*

強運・・・私は、バラ付きのある運勢なので 恐れ多いですw

上位レイアで結構苦しんだ思いがあるのですけど
に、200回・・・うむむ、これはきっと後天的にHC素材が
取れる予兆ですね! 旋ビレが取れたあとは きっと反動で多くの
素材が取れてきますよ~♪頑張ってください!

それと、体調管理は気をつけます>< ありがとでした(*ゝω・)ノ 。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
