スポンサーサイト


古龍素材までがN交換 ∑(0д0)!

ネカフェでINしていると貯まっていくNポイントで
とうとう古龍素材までも交換できるようになったのですね~

↓クリックすると交換アイテム一覧に飛びます。+゜*





ネットカフェもネカフェコインクエをやるためだけに通っていた頃と比べると
随分と豪勢になった気がしますね~。+゜*

最近は、SR上げ目的で行ってみたいとは思ってましたけど、その傍らでNPが
貯まって上翼交換・・そうなると そろそろ新しいFX防具が欲しくなっちゃいますねw

休みの日が少し待ち遠しくなったところで
メンテ明けから配信された「決戦場の剛き雷」に行ってみました。+゜*

02242.jpg



初の決戦場でのキリン。ちょっとワクワクしながら行ってみたのですけど

やっぱり主流は睡眠大剣のようですね~。最初は様子見もかねて
私は普通に太刀で挑んじゃいましたが^^;




しかし受注してから気づいたのですが これって消費する剛種チケが2枚なんですね~;ということはやっぱり古龍種の腱が出ることも多いに期待できちゃいますよね!

がぜん やる気を出して行ってみたのですけど・・



エリア移動こそ しなくてスムーズに戦闘をこなすことができますが
やっぱり体力が多いですね~。攻撃力もHCじゃないとはいえ かなりのダメージは
必至ですから緊張感が漂いすぎてますねw

私は防御力700台・雷耐性UP・麻痺無効と それなりに守りを固めていったつもりでしたけど
それでも怒り状態が長くなると 迂闊には近寄ることができませんでしたΣ(ノ∀`*)
改めて剛キリンの強さを知りましたねw


ひたすら攻防を繰り返して なんとか討伐してみたのですが・・

0224.jpg

やはり初めてで そう簡単には 古龍種の腱は出ませんよねw
しかし久しぶりに剛キリンと戦ってスリル感たっぷりな時間になりました。+゜*

そこそこ新しい素材も出てきているので 少しずつでも集めておきたいところですが
その前にまずは装備ですね・・・考えることも考えておいて万全に近い状態で挑むことが
やっぱり望ましいですよね^^

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
