スポンサーサイト


祈りが通じたかの様に(≧∇≦)キャー

あれっ?と思ってよく見たのですけど 間違いじゃないのですねw
2月25日~28日までの期間に 「誰でもパローネ」の開催告知が出ていました。

MHF公式サイトより

01052.jpg

この告知を見ると どうも狩人祭・公式狩猟大会が並行して行なわれる先入観に
駆られてしまうのですよね゜(;´∩`;)゜ しかし落ち着いて考えてみると
どうやら今回は褒賞祭の期間中に開催とのことです。

しかも25日の金曜日には「属性バンザイ」も配信されてるようなので
色集めに画期的な頃合です。+゜* そして突如配信停止になってしまったラヴィも
23日のメンテ後に復活するらしいので 大討伐やりたくてフラストレーションが
貯まってた方々には朗報かも知れませんね(*ゝω・)ノ 。+゜*

どうでもいい話ですけど、以前 誰パロと公式狩猟大会が カブったスケジュールに関して



今、見てみると お恥ずかしい話ですがw 結構愚痴をこぼすような形で
1月のブログ記事 に書いてみたことがありました。

「せめて褒賞際の時にでも・・;」と、書いたことが偶然とはいえ実現になったので
これは少し驚きもしましたが、ちょっぴり嬉しかったですねヽ(*’-^*)
やっぱり運営内部でも公式狩猟大会とダブらせる方針に疑問が出たのかな・・?と、
ふと思いましたが これで少しは色集めもできそうですヾ(・ω・。)ノ

さてさて、狩人祭も大詰めに差し掛かってきましたよね^^ 実は、そう遠くないうちに
とあるイベント参加を考えてまして 参加時に着ていく装備を考えたり
あとはそう・・私 ハンターライフ最終試験が控えてるのですよね^^; てっとり早く
ルーツを倒すことも不可能ではないんですけど ただそれだと なんだか気分的に
空しくなってしまうような・・そんな気持ちになってしまうので 今は必死に最終試験に
臨む装備を考えていたりしてます。

思い出に残るような試験をテーマにと考えいる最中に 団員さんからシクレ情報を
もらって週末に 久しぶりに演習シクレに行ってみました。+゜*



この演習クエでは定番となっているハンマーに追加アクションが加わってますから 今までの貯め3をひたすら狙う展開とは違い 追加アクションで攻撃を狙えて個人的には面白かったです。+゜*




しかし、最近の主流では 演習クエ自体が認知度が薄い感じなのですねぇ
高ハンターランクの方でも回復薬が剥ぎ取れることを知らなかったり、BCにいる
山菜爺から お守りを貰える事も知らなかったり・・。シクレに演習クエが導入されないと
ますます認知度が下がって無くなってしまうかのように思えてきちゃいます><

演習クエも1・2時間程度なら 結構がんばれる方ですけど
このシクレが配信されていた時の広場の様子を眺めていると どうも
毛嫌いされていて古参者としては 少し寂しい気もします(。-`ω-)

そろそろ演習クエストにも新しくテコ入れを始めたら面白いかも??
そんな風にも思えた一日でした。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
