スポンサーサイト


シクレアクラ・・さそり固め希望( ゚∀゚)ノ゙

INしてすぐに片手剣の練習にでも。+゜*と はじめてクエストのクックに行ったのですが
そこではじめて実践的に片手剣の追加アクションでありますスライディングをやっていたら
面白くなって、意味もなくひたすらクックにスライディングしてましたwΣ(ノ∀`*)

偶然、尻尾を振り回してきたクックの股下を抜けるような
↓スライディング姿が撮影できましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

02182.jpg


0218.jpg

どことなく滑ってる最中にクックの左足に顔面を強打したようにも思えますw
モンスターの攻撃をかいくぐってのスライディングが こんなに面白いなんて
また新たな発見をしたように思えましたね(*ゝω・)ノ 。+゜*


ソロで片手剣を使い遊んでいると、すっかり入魂数が沢山もらえるシクレが
配信されていましたw 気づいた頃には残り30分ほどしかない時間帯でしたが
もったいないので行ってきました♪




部位破壊は、この際狙わず合理的にハンマーで頭を めった打ちにしてスタンを狙いに行きました(*゚∀゚)=3アクラと戦うのも 結構 久しぶりに思えます^^




エリア移動することもなくアクラが果てるので かなり快適にこなせていけた気がします。+゜*
ボウガン弱体化前は、餓狼超速射で 尻尾を狙って ムゴい位にひるませてた様子を多く
見たのですが 今はどうなんでしょうかね(。´-ω・)?

倒したあとに、うつ伏せになっている姿もそうですけど 尻尾を攻撃されて
若干 後ろのめりで怯む姿を見ていると プロレス技でよく目にする
さそり固めを喰らったようにイメージできますw

ちょっとプロレスの話になっちゃいましたが・・w



 What's the        Sasori-gatame?
 
 ←見てのごとく うつ伏せに倒れた相手の両足をガッチリと固める恐ろしい間接技です・・w
画像で技をかけている名レスラーとして名を轟かせた「長州力」選手の得意技でありました。+゜*



少し変な話になっちゃいましたがw 1回で40魂も貰える素晴らしいシクレでしたので
また お目にかかりたいところですが、金曜日の時点で2回配信されているかどうかが
心配です^^; SRPも1,000以上貰えたので 遊びながらSRも鍛えられるので
また運よくシクレの巡り合せで配信されたら頑張ってみたいですね(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
