

やるじゃないかw!団クエ°+(*´∀`)b°+°    モスの恩返しはシクレだった♪

おはようございます^^
狩人祭も、いよいよ大ずめに入りましたねヾ(。`Д´。)ノ彡

私のノルマ2000魂の達成にも、お尻に火がついてきた月曜日の事でしたw
ちょうど仕事が休みの月曜、朝シクレが紅組の権利となり、息を呑んで発見を待っていると
現れたのはメモ銀レウスでした
(レウス亜種も、もれなく付いてくる乱戦必至のクエですw)

このシクレは、週末前にも出ていた既出のシクレのようでしたが
レウス亜種とレウス希少種の絶妙なコンビネーションが絡んでくると、
火事場速射で余裕じゃね?w  な~んて とてもじゃないですが無理です゛(`ヘ´#) キリッ

結局、試行錯誤の上 閃光で亜種を足止めしながら希少種を狙い打つ作戦に^^:
この朝シクレは、思ったより入魂数は稼げませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。


う~ん・・・と、なると おそらく ゴールデン(22:00以降)に来ると予想のシクレに
賭けるしかないか・・・^^; 私だけでなく多くの紅組ハンターさん達も思ったハズです。

と・こ・ろ・が・・・
なんと、昼の12時過ぎに勝敗結果を覗いてみると、アラ 不思議!
紅組 負けてるじゃないですかw ということは昼シクレが・・・やれる!w

意外な展開に少々、たじろき気味でしたがw これはチャンス!と、ばかりに
モチベーション上げまくりでした。 {{{p(●`□´●)q}}} ウォォォォ

しかし、世間は月曜日。週末と違って、仕事に没頭している方が殆どです。
シクレ発見後の求人部屋に、モーレツな飛び入りも覚悟していましたが

同猟(同じ猟団員)の Mihoさんが、私と同じく お仕事が休みだったので
二人して、昼シクレが来るのを首を長~~っくして、待っていましたw

15:00をまわって かれこれ1時間近くシクレを待ちながら
Mihoさんと雑談していましたが、う~ん・・どうやら16:00以降なのかな~?
予感は的中しました♪ そしてそして・・・なんとなんと発見されたシクレは

猟団クエスト モスの恩返しでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは、土曜日の昼シクレにやってきて かなり好評シクレだったようです♪
それもそのはずです。1度に貰える魂 その数 49魂!
複数人で、クエの消化に3分程度なので 3分で49魂!これはウマいですねぇ*+:。

シクレ発見時と、同時に 同じく同猟の もっちサンもINしてきたので
3人で モスの助太刀をすることにw♪

mhf_20091109_175029_625_convert_20091111035325.jpg


しかしですねぇ・・ これは個人的に思うのですがw クエストの詳細欄に
“モスの集団が鎧竜と戦っているらしい”って記されてますが あのグラビ亜種相手に
モス達だけで一体 何ができるんだろ・・ 詳細を見れば見るほど疑問が生まれます^^:

mhf_20091111_044704_203_convert_20091111050108.jpg

まぁ、キノコの聖地を荒らされた事情で 華々しく玉砕希望ってことにしましょうw

さぁ、ド派手に行こうかぁ!猟団員同士なので、遠慮の“え”文字もなく
好きな武器で!好きな装備で!シクレをこなしましたよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

mhf_20091109_172939_062_convert_20091111035501.jpg
爆撃剣晶をつけて、剛パリア太刀を ブンブン振り回してました☆ミヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

mhf_20091109_175319_265_convert_20091111035545.jpg
最近、作ったガンス装備でもチャレンジ♪ 

mhf_20091109_180148_296_convert_20091111035829.jpg
これはランス装備です☆ 報酬も 欲しくて集めている猟団チケットが♪嬉しかったです^^


こんな調子で18:00までシクレをこなし、個人結果を見てみると ↓

mhf_20091110_083915_031_convert_20091111050309[1]

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ノルマ2000魂 達成!

ようやく肩の荷が下りた感じですw これで後はのんびり素材集めや、団員・フレの
お手伝いも行けます^^

でも、やっぱり 一番嬉しかったのは 平日にも関わらず
昼シクレ発見を一緒に待ってくれたMihoさん♪(実は朝シクレも一緒でしたw)
シクレに参加してくれた もっちさん♪ 二人とも ありがとぉ~ヽ(≧Д≦)ノ

平日に仕事が休みになりがちな私には、ホント助け舟のようでした^^
でも、MHFの世界もリアルと一緒で 平日の昼間だと割と のんびりしてて
のらりくらり気ままにやっている私は、意外と好きです(o^-^o)

またこんな機会が来たらいいなぁ~♪って思う冬の1日でしたヽ(*’-^*)。
それでは、またです βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ  


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
