スポンサーサイト


インスタントな ともし火。+゜*

今日は、朝方は陽が出ていて 天気もまずまず・・・と思っていたら
会社から出ると、かなり大粒な雪が降っていて 気分は一転 明日のことが
不安になってしまいました・・(*;μ_μ)

そして、世間ではバレンタインデーです。+゜* チョコが好きな性分なので
義理でもなんでも貰えると嬉しいものでして・・・w ホワイトクリスマスってのは
聞いたことありますけど ホワイトバレンタインってのは どうも聞きなれていない
感じに思えます ヾ(・ω・。)ノ

さてさて、MHFなのですが 実は私の所属している猟団は
2/14 が設立日なのですっ♪

0214.jpg

注)↑今のところ団長代理をしていますw
 設立して、あっという間に一年が経ってしまった感じがありますが
それだけMHFの一挙手一同に食い入っていたのかも知れませんねw



たしかシーズン10目前の直撃インタビューで MHFプロデューサーの杉浦氏が
「猟団に入っていた方がいいですよ」と、特典を ほのめかすような発言をしていたのが
記憶にあります。この先なにか新しい実装があると いいですね^^

今週は、週末に韋駄天を多くやってた感じでしたけど 団員さんと一緒にHC蒼レウスに
一緒に行ってみました。+゜*



とんでもなく強そうなイメージが最初はあったのですけど 割と体力もなくて人数がいると   さほど苦も無く倒せましたね。+゜*




報酬素材から作れる火攻珠Gなのですが 使用するのは もう少し先かと思ってたら
実は武器スロ2つあれば 組み込ませて 火属性強化【小】を発動できたので
第41回 公式狩猟大会 モノブロス韋駄天で 早速使わせていただきました。+゜*

防具以外の細かいところでスキルを発動できるのは お得な感じですね♪
それも この時は、火属性【大】ではなく 【小】なので さしずめ ちょっとした
ともし火かも知りませんねw

突如 降った雪に体が震えそうな日には ちょっとした暖でもいいので欲しくなります。
せっかくの雪ふる記念日ということで 団のみんなと少し遊びたくなった気分です♪

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトバレンタインってw

ホワイトデーか、バレンタインデーかはっきりしないじゃんw
どっちかにしにゃさい♪

No title

オオオー、一周年おめでとうございます。
バレンタインは女性スタッフから貰えました^^ エヘヘ

しかし一年間続けるというのは本当に大変だったと思いますが、ご苦労様です。

<エナさんへ

急に雪に降られて
ちょっと驚いて変な想像しちゃったのですよっwΣ(ノ∀`*)

なんか先週から雪に翻弄さてますっ(*ノω<*)

<saisaiさんへ

ありがとうございます。+゜*
私もパウダー付きのチョコもらって仕事中 ほおばってましたw

一年も長いようで短くて・・でも その経過で充実した瞬間を
たくさん味わえるように2年目もがんばってきます。+゜*

No title

設立してもう1年なんだねー
いろいろあり過ぎて大変だったけど、ようやく落ち着いた感じ?
これも副団のJUNさんのお陰です^ω^
これからもヨロシクね♪

<リアさんへ

色々あっても 今現在1年続けられて よかったな。:+* 
そんな風に実感できるのは きっとリアさんのおかげだと思います。

これからも よろしくです(*ゝω・)ノ 。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
