スポンサーサイト


子連れヒルダっ?爻(~∇~* ))) (*゚∀゚)

今日は、INしてやりたいことあるので チャチャっと行きますΣ(゚∀゚*)
まずは話題になりつつある狩人祭っ!

0210.jpg

祭ポイント500で、古龍種の上翼が貰えちゃうリニューアルを ひっさげて来ましたよね♪
私は なんだかシクレに狩猟技クエが選ばれて 開催してもさほど
人気の出なかった狩猟技クエをテコ入れに担がされそうな予感がします・・Σ(ノ∀`*)

祭のリニューアルも知ったところで バレンタイン特典武器であります
メモリーハートを取りに行ってきました~(*ゝω・)ノ 。+゜*




せっかくだったので、以前作ったバレンタイン特典の狩猟笛を持ってフルフル亜種とドドブランゴの狩猟に向かってきました。+゜*
4回やって 素材が揃ったのですけど 最後に6個出る始末でした・・もったいなかったですw



まったくもって苦労をしないで作ってしまったのは嬉しかったのですが
できあがったランスを見て ちょっとびっくりです!


02102.jpg

私が想像してたより ずっと大きくてボリュームあるランスでしたw
デザインがキュートですから、もっと小さくてスマートなサイズだったら
言うことない感じでしたが、人形部分のヒルデさんも まるで子供をおぶってるような
感じに見えますしw 盾もでっかくて丸太を切ってきたようにも・・ヾ(;´Д`●)ノ

傘も想像以上にデカいので、せっかくカマレラを着て撮影に臨んだのですが
子守をしている ママさん に見えてしまいますっww

ただせっかく作ったので あとでちゃんと強化はしますよ~
ちなみに武器を出した際の音が可愛いです^^「ポワッ」って感じに聞こえますね。+゜*
という訳で 今日は この辺で~。+゜*

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
