スポンサーサイト


期待を込めてみました・・wΣ(゚∀゚*)

2月5日に、2鯖で交流イベントが開催予定されてまして

02044.jpg

他鯖で活躍してる方々が、集まって楽しめるイベントとなっています。:+* 
私も参加して、色々楽しみたいとワクワクしてます~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そんな中、INしてみると この素敵な企画を頑張って応援している“どん”さんと
ご対面して、同じく一緒にいたフレの“なつき”さんと 剛ナヅチに行って来ました。+゜*
基本報酬で翼素材が出てくる「劫霞調査依頼」です。

ここのところ、SR上げばかりしてたので剛種自体が久しぶりの試みでした。
せっかくなので太刀のSRでマスト破壊も兼ねて行ってみることに・・

02042.jpg

姿さえ見えていれば、動きは単調に思える剛ナヅチでしたけど やはり防御修正中に受ける
ダメージは相当ですね^^; ほとんど一撃で半分以上減っていた気がします;

実は、剛種オオナヅチから 幻的な素材が取れる・・・という話を耳にしてたのですけど
さすがに一回行っただけで やすやすとは取れませんねwΣ(ノ∀`*)

その代わり、このクエからは 滅多に出ない「古竜種の剛翼」が出ちゃいましたw



「劫霞調査依頼」が配信された当初は、がんばって連戦してみたのですけど 上翼が2回出た程度でした;やはりオマケ要素が強すぎですねぇ。




その後は、戦闘街剛クシャを行き、解散に。「街剛クシャ」が来ているのに
「街剛テオ」がいないのが気にもなったのですが、配信停止になっちゃったのですかねぇ?

武具屋で、何か作ろうと眺めていると 剛パリアプリアの狩猟笛が生産可能だったので
躊躇せず生産しました♪ ずっと作りたいって思っていた武器だったので ようやく作れて
一安心でした~(人´∀`)



剛翼5枚・・・となると、ちょっと前までは 
考え込んでしまう数でしたねぇ><

BOX内の持ち合わせが増えた今なら、
少し余裕を持って作れますので剛翼救済クエが
とても有難く思えています^^

また来るといいですねぇ~



剛武器もSRも やることが増えてきた感じな状態ですけど、そんな日々の話を
交流会で ワイワイ賑やかに話していくのも楽しみになっています^^

どんな様子になるのか とっても期待しています(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
