

1穴と、:+* フレのお家 *+:(*゚▽゚)ノ”

こんばんは~^^
狩人祭 がんばってますか~? 私はというと、前回同様
個人ノルマ2000魂(クリックすると、過去の記事に飛びます♪) に向けて
がんばっていますよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ しかしながら、前回同様、相変わらずシクレに
遭遇できない現実に直面><(ティガシクレに逢ったのですが、僅か30分ほど^^:)

このままでは、まずい・・・と、ここも相変わらず苦悩する私w(´-ω-`;)ゞポリポリ

そこでです! 前回の祭りで少しだけやってみた

界雷ベルキュロス 1穴捕獲

これに頼ることにしました♪ 幸い、私のフレで、1穴捕獲に手馴れた子がいまして^^
まるで駆け込み寺のように、フレの元へw (;/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

mhf_20091108_013108_078_convert_20091108021114.jpg
週末前の平日にフレとがんばって、なんとか土曜には1000魂突破・・・フゥ


mhf_20091107_032122_765_convert_20091108021501.jpg

しっかし、何度見ても1穴って、すごいです。:+* ベル捕獲まで2分足らず!
1ラスタパワー(1ギルド貢献ポイント)を これでもか!と見せつけられる その秘訣は
やはり、笛役ハンターさんのスタン取りに掛かっていると言っても過言では無かったです^^
(ちなみに私は、現在 笛でスタン取る練習の真っ最中w成功経験ナシ)

どうやら、やり方や流れは 定番化してる訳ではなく各個人によって様々な違いが
あるらしいので、このブログ内での説明記述はナシでいきます。
しかし、スタンを取らなければ 1つの穴で捕獲など到底不可能です。

mhf_20091107_040617_250_convert_20091108021554.jpg

私のフレ *+:ハンニバルさん:+* は、スタン成功確率90%を誇るツワモノなのです♪
(向かって右側の、オルデン腰を纏った笛ハンターさんです♪)

さて~、一生懸命 入魂がんばったら やっぱし中休みに遊びもほしくなります♪
新しくなった我が家へ、1穴を教えてくれたフレを ご招待☆ミ ヾ(゚д゚#)コッチコッチ
(つい最近、ギルド貢献ポイントの合計が、20000pを越えましたので!(o ̄ω ̄)○ムフ
念願だったマイハウスの改装に着手できたのです^^ )
mhf_20091108_031452_328_convert_20091108034543.jpg


しかし しかし!そこでも我が友は、更に上を行きました・・・w
私が、やっとこさ着手した「格式のある改装」より ギルドpを要求される
「自然を感じる改装」に変貌を遂げていました。:+*w(°0°)w オッオォー

mhf_20091107_051042_484_convert_20091108021749.jpg

なんか、いいですねぇ~(´∀`●) まるでMHFを始めた頃に戻ったような^^
これぞ ハンターたる住処!って感じですよねぇ♪


mhf_20091107_051553_953_convert_20091108021926.jpg

私が一番気に入ったのは、コレです☆ミ わかりますか?
キッチンの中で、ダイナミックに焼かれている お肉サン!wヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これSSじゃ、わからないですけど お肉がクルクル回ってるのですよ~♪

mhf_20091107_051620_531_convert_20091108022118.jpg

カウンターに座っていて、「マスター・・カミュを一つ貰お」・・って、違う!ww
気が付いたら二人で、ムシャムシャ 腕自慢のシェフネコさんが作った
:+*御馳走*+:を頂いてましたよ ☆ミ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ  

そんなこんなで、個人ノルマ達成まで@1000魂足らず♪
これは頑張るっきゃないですね! それではまたです βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
