スポンサーサイト


オルガパンツァーを入手してきましたっヽ( `・ω・´)

発売日がすぎて、少し経ってしまいましたが
ファミ通コネオン!を購入してきましたっ(*ゝω・)ノ 。+゜*


 

雑誌内で開催しました
「コネオン武器デザインコンテスト2010」にて見事 最優秀作品にノミネートされました
1鯖HIKALU様考案 「オルガパンツァー」が派手に表紙を飾ってますね^^

今回は、このガンスのコード欲しさに 
思わず購入を決意しちゃいました ヾ(・ω・。)ノ




重圧な戦車を彷彿とさせるデザインが光りますね。+゜*
早速、イベントハウスにて コードを入力しまして・・・と、ここでちょっと勘違いをして
イベントウハウスで貰える「オルガウォソグ」を手にしたあと てっきりそのまま
武具屋で生産をするものかと つい思ってたのですけど、

実はコード入力後に装備BOXの中に生産された武器として 納品されてたのですねw
そして、貰えた「オルガウォソグ」は 強化素材であったことを知りましたΣ(ノ∀`*)

02013.jpg

ちょっと足踏みをしてしまいましたがw BOX内に課金武具の強化素材も残っていて
なんとか最終強化まで こぎつけて「オルガパンツァー」とご対面ですっ!


02014.jpg

火力では、剛ガロンガンスに ひけを取るものの放射型タイプでLV5。さらに
武器スロも2つ空くので スキルを引き出すのに大いに役立ちそうです^^



あと、面白いな~と思ったのは 
クエ中に武器を出したり しまったりする時に
従来のガンランスだと 折りたたみのような形で形状を変えるのが主流ですが
このオルガパンツァーは、原型を変えずに駆使できるようですね~^^


そこは、最優秀賞に輝いたデザインに花を添えた仕様に思えましたね。+゜*
形状を変えないガンスもアリだと思います^^

デザインが素敵で、使い勝手のある武器が いろいろ出てくるのも面白いです(*ゝω・)ノ
こういった趣向は ぜひ多くあってほしいものですね

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)フフフw
JUNさんも買っちゃいましたねw

しばらく団長代行ヨロです^^
狩人祭忘れそうなので♪ ←

<リアさんへ

了解です~♪ ゆっくり動画作成してきてくださいな^^

あ~そういえば、もう来週には登録祭ですかぁ~; 早いな~
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
