スポンサーサイト


☆が出ませんよねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

3つ目の秘伝書となる 狩猟笛のSRが順調に上がってきてます^^
さほど苦労もせずに31以上になってしまったので、今までと比べると
ずいぶん楽な感じに思えてあっけにとられてましたねw

誰でもプレミアの 特別グラビモス亜種も参加可能になったので行ってみました。+゜*




実を言うと、誰プレのクエの中で 特別グラ亜種が一番行った数が少ないので一撃死しないようにと相当ナーバスになっていました^^;
結局、首振りなぎ払いビーム喰らってましたけどねw



ちょうど連戦している頃に サッカーアジアカップ決勝戦もTVで放映されていたので
サッカー中継を見ながら のんびりやってました(人´∀`). しかし、それでも
あっという間に51以上に達してしまったので 今度は茶ナスも視野に入ってきましたね~

茶ナス相手になると、麻痺剣装備も整えてきたくなりました。対茶ナス戦 笛の場合だと
ほとんどサポートに回る感じがするので 最近主流の麻痺剣装備も見てみたかったのですが
さすがにもう期日が迫ってるので 悠長に作ってはいられないですねw

以前、サプライズ的にたっぷりクエが配信されていたこともあったので その時のためにでも
調べるだけ調べてみようと思います^^

たっぷりクエの合間に武具屋の気になっていました あのお方なぬ・・あの親方の元へ
興味本位ながら行ってみました~。+゜* ↓

01294.jpg

剛猫親方さん ですね~(=^・ω・^=) 立派な髭をたくわえた威厳ありそうな風貌ですが
巷では、恐ろしい具合なギャンブルコンテンツとして騒がれていますねぇw

情報は事前に そこそこ聞いていたので、討伐の証の使用枚数制限を決めておいて
恐る恐る親方に依頼をしてみました・・(((((((( ;゚Д゚)))))))




剛種テオの証を使った剛猫ランスの生産にチャレンジしてみました! 5枚と制限して出来上がった5個の中で一番 まともそうに思えた一品でしたw 

※ちなみに装備スキルの
匠と見切り+3の効果がついて、 この性能であります。当たり判定となります☆マークも お目にかかることはできませんでしたw(´;ω;`)ウッ




あまりパッとしなかった剛猫武器を作ったあとは、新しく生産可能となった
剛武器を眺めていました。+゜* すると、一つだけ生産可能な剛太刀があったので
注目をしてみました。




貴重な龍属性の太刀に毒の状態異常効果付で、なんとなく面白そうに見えましたが リーチ短が欠点ですよね^^; 未実装の剛種素材は不要で生産・強化も可能なのが嬉しいですね^^




誰でもプレミアも残すところ わずかになってしまいましたが、なんとか4つ目の秘伝書を
入手するところまでは行ってみたいですね~。 しかし、これから先 突発的に配信される
可能性もありそうなので、その際には また頑張りたいなと思いましたね。+゜*

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイン課金キャラは双剣600、太刀190にヾ(´∀`*)ノ

剛種双剣でソイソイしまくるヾ(・∀・。)ノダ-!!


サブ非課金キャラは双剣200、ライト200、ランス100のまま(´・ω・`)ショボンヌ

サブキャラは書物とHCチケットを回収したら用済みだな。(ノ∀`*)ウワァ・・・・

<ザバさんへ

おぉ~! 双剣600 おめでとです~。+゜*
太刀ももうすぐ200になりますね^^

双剣は、追加アクションが結構便利なイメージありますよね~♪
誰プレが またやってきたら双剣の秘伝書を取得したくなりそうですw

剛双ソイソイ 楽しんじゃってくださいねヽ( `・ω・´)
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
