スポンサーサイト


ストリートファイター(ハンター)が いっぱい!*+゚o(゜ー゜*o)

カプコンが一時代を作った“ストリートファイターシリーズ”のコラボであります
“スパⅣキット”が出てきましたね~。+゜*

0128.jpg

最初に発表された発売日から、一日遅れになっていたようですけど 発売開始になると
さすがに広場には、春麗(チュンリー)姿の出で立ちがよく目についていました^^

ストリートファイターシリーズは、しばらくやっていなかったのですけど
難しいコマンド入力から派手な必殺技を繰り出すことに夢中になっていた記憶がありますw

そんな思い出を たぐり寄せながら ついつい買ってしまいました^^シーズン10に入って
はじめての課金武具の購入となりましたw 値段も1,000ダレポと とってもリーズナブルで


01282.jpg

防具の性能も胴部位は、デフォで匠+3付くので 組み合わせに活用できそうですね^^
それになんといっても 弓や片手のSRで昇竜斬りを繰り出して遊び心があるのが
面白い感じですね(*ゝω・)ノ 。+゜*

私は、現状 弓・片手の秘伝書も取っていませんので
すぐには、実現できそうもないですけど 期間延長となった“誰でもプレミア”を駆使すれば
なんとか新しく秘伝書も取れそうです。その折には、片手のSRを取ってみようかなと^^

   そして、さっそく着替えてみました~ヾ(・ω・。)ノ





広場では、よく水色チョイスの
百列シリーズを着た人が目立っていました。私は、組み合わせしやすいように色を黒で生産をしてみましたv(*'-^)

水色の方が よりチュンリーらしさが出て
良好なのですが 鮮やかな水色なので他の武具と組み合わせをすると、浮いてしまう気がしちゃいますね。
私は、ストリートファイターシリーズでは チュンリーは ほとんど使用しなかったのですが太刀の嵐の型 串刺しは、この姿で行なうと チュンリーの必殺技 気孔掌に似ている気がしますねw



2月に入るまでは、誰プレで ひたすらSR上げになりそうな展開を予想してたのですが
こういう ちょっとした遊び的要素もあると 楽しいですね^^

百列シリーズの強化が完成するのも楽しく思えてきます♪ 週末明けに頑張りましょっか。+゜*

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがJUNさん先を見てますね(≧∇≦)b
もうこのキット見た瞬間ぜったい青~!
て思っちゃいましたけど
後々他の防具との組み合わせを
考えると黒がちょうどいいかもですw
う~~いつもあとになって
後悔するわたしです^^;

<ナナミーさんへ

なんとなく なイメージで 黒にしちゃったので
実際 合うのか分からない段階ですよ~^^

水色は、綺麗な感じなので きっと忍者服との
相性もいいハズですよ~ヾ(・ω・。)ノ

なので、後悔せずに かっこよくて可愛い装備をぜひ
作ってみてくださいね(*ゝω・)ノ 。+゜*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
