スポンサーサイト


シーズン10 まずは操作慣れ しましょう(*゚∀゚)ノ

シーズン10が遂にスタートしましたね(*ゝω・)ノ 。+゜*

仕事が終わってから、少し寄る所があったので 
帰宅する時間が遅くなってしまったのですけど、INする前に公式サイトを見てみると
緊急メンテナンスを実施した一報が載ってたことに目がいきました∑(0д0) 

0126.jpg


「もしかして、まだメンテナンス中でプレイ不可な状態なのかなぁ;」
一抹の不安に駆られながらも ランチャー(MHFを起動した後に出る画面)が
正常にログイン動作をしたことに安堵しましたねw(*μ_μ)フゥ

毎回のようにUPデート初日に緊急メンテがあると、新しい仕様が定着してくるまでの間は
なにかと不安が付き物になってしますねぇ><

無事にINできた後は、早速 各武器種の追加アクションを試してみたくなり

はじめは、ソロで適当にクエに行き 
公式サイトにあるオンラインマニュアルを開いて、確認しながら
追加アクションを試してみました☆ ヾ(・ω・。)ノ

01262.jpg

簡単に操作慣れできそうなものから、タイミングが難しいものまで
それぞれ武器によって、違いがある印象でしたね~^^

とりわけハンマーの追加アクション“フルスィング”は、見た感じも豪快ですし
操作も簡単に思えました。+゜* メジャーリーガーのホームランバッターのように
かなりアッパー気味なスゥイングに見えますねw(ちなみに密林の浜辺で試してみたら
水しぶきが立ちました。爽快なので ぜひ試してみてください^^)

プレビューサイトの動画のように石に当たったら柵越えしそうな勢いで
飛んでいきそうな力強さが残りますね~w(◎´▽`)ノシ ホームラーン♪

01263.jpg

ガンランスの連撃砲も アングルを変えると、とってもかっこよかったです。+゜*
通常型より拡散型だと、砲撃の範囲も かなり広くなりますのでダイナミックでした^^

その後、INしてきた団員さんと一緒にクエに行くまでは ひたすら追加アクションの
操作を試していましたヽ( `・ω・´)

初日は、ほとんど 操作慣れしていくことで終了してしまいそうな
勢いだったのですけど、実際モンスターに狙って 繰り出していく訳ですので
実践で当てる練習もクエに行きながら やっていかないとですね^^

追加アクションを使いながら 慣れていく時間も私は面白いし、楽しく思えているので
あとは、どうか この週末に突然のメンテナンスが起こらないことを
ただ祈るばかりですねw (´ヘ`;)オネガイスマス

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
