

新装飾品も11種類?(。´-ω・)?

新しくHCモンスターが、11種類も追加されるとなって
目移りしそうな展開になりそうですね。+゜*

0125.jpg

早速UPデート当日から、下位からHCキリンに逢えるクエが実装されるようで
新モンスターの追加同様にハンターランク層でも幅広い反響がありそうですね^^

このクエストをこなすことで、新しい装飾品が生産可能のようですが
「待望の“新装飾品”」と、派手に謳っている感じですが 生産可能となっている
“雷攻珠G”の性能をパッと見ても、使い道がすぐに思いつかないのですよねぇ;

新しくHCモンスターが実装される度に、新装飾品も一つずつ生産可能になるという
展開が仮に予定されるのなら来月実装予定のHCエスピナスにも期待が寄せられますね~

ただ、個人的には“待望の~”の謳い文句に恥じない驚くような性能の装飾品で
スタートを飾ってほしかったです>< 高HR到達時に貰える様々なピアスもあることですし
贅沢な願望かも知れませんけどねw

HCモンスターが次々と、実装されることが普及されている影響からか


下位の既存HCモンスターを相手どって秘伝書の魂集めをしている様子が
よく見られます。 最近、ランスの秘伝書魂を集めようとHC下位クックを
倒していたら、偶然にもHC素材であります “逞(たくま)しいクチバシ” が
入手できましたので∑(0д0) HCランスの“ブルーハート”が急遽、欲しくなりました^^

勢いまかせで、HC下位ババコンガにも向かうと なんと、初戦で
HC素材の“桃毛獣の蛮爪” を剥ぎ取ることができましたv(。・ω・。)ィ♪

こうなると、残りは “ランス魂・序” を集めるのみなので
魂集めの名目で HC下位ダイミョウザザミ の募集があったので参加してみました♪

01253.jpg

開始後、わずか2ラスタで終わってしまう お手軽さΣ(ノ∀`*) ただ、見慣れている
ノーマルなダイミョウザザミではなく、HC仕様ですので 両鋏で顔をガードするように
前進してくる動きをするので まるでボクシングのようですねw

動きを見てるだけでも面白い感じで、連戦を終えて どうにか必要数の
ランス魂・序 が集まったので、無事にブルーハートも生産できました^^


01252.jpg



デザインは、ランポスの形をモチーフにした 感じに見えますね^^

形もとてもユニークですが、どこか強そうな 武器に見えて かっこいいですね(*'-^*)




総勢11体、続々とHCモンスターが出てきますので気が休まらない感じですね^^
配信されるスケジュールも公式サイトにありましたので↓

公式サイトの“シーズン10特異個体特設サイト”です

新しくHCモンスターが配信間近になると、また魂集めが賑やかになりそうですねw

それにしても、生産できる新装飾品も全部で 11個なのですかね?
各々に稀素材が入手できて、他にも新しいG装飾品が生産できるのなら
面白味がありそうですね。+゜* ちょっとだけ期待してみますw

いつもの大型UPデートと一味違ったシーズン10を 楽しみましょうかね(*゚∀゚)=3

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
