

酒場の中も準備、準備 ┃壁┃ω・`)

シーズン10まで、残すところ2日となりましたね^^

4Gamerのインタビュー記事にて
「節目のシーズンとなることに感謝の意をお伝えしたい為に、追加アクションや新スタイルを
中心とする方針にした」と、運営Pの杉浦氏も応えております。

その杉浦氏が太鼓判を押す新しいレジェンドラスタの存在も気になるところですね。:+* 

o0800068410981810990.jpg o0740072510981810981.jpg

前回のレジェンドラスタの導入時よりも個性豊かな面々が揃って出てくる感じですね^^
杉浦氏が「アツ苦しい」と、イメージする矛先は 間違いなくガンス使いのタイゾウっぽい
感じですよねw

他の3人の女性レスタは、どんな特色なのでしょうかね? 今のところ
ラスタ酒場では、ベールを脱がずにバケツ頭のアルマ姿だけで 話しかけると
返答は聞くことができるので、どんな感じなのか ちょっと推測できるかも??ですねw


例えば、ライトボウガン使いのティアラさん

01243.jpg

品の良さそうな令嬢的なルックスとは裏腹に、場所をわきまえずにラスタ酒場で
発砲し受付の紳士と揉める天然っぷりw もしも使用可能武器に 天狼砲【北斗】があったら
火事場発動中に回復弾を撃ち兼ねない ご様子かもですねw(【北斗】は、回復弾が射撃可能です)

お次は、黒のミラド姿が勇ましい 大剣使いのリアさん

01242.jpg

熟考しています・・・。用心に用心を重ねそうな慎重な考えを持ってそうですね。
「石橋を叩いて渡る」的なんですかね~。ところ構わず大剣を振り回すことはせずに
狙った部位に的確にヒットさせる動きを期待してしまいますね^^

双剣使いのフラウさん

01244.jpg

商売道具の双剣の片一方を忘れてしまうドジっ子さんw これがランス使いだったとしたら
「あれ?ガード用の盾、どこだろ?あれれ?なくしちゃった?」そんな事態に陥りそうですねw
ライトボウガンのティアラさんと、何か精通するものがありそうなので、 選出のフローラ・
ナターシャが先輩・後輩の仲のように ティアラ・フローラの2人が実は、お友達の間柄という
設定だったら面白そうですねwヾ(*´∀`*)ノ゛

せっかくなので熱血漢(?)なガンス使い タイゾウさん

0124.jpg

華麗に斬撃と砲撃を組み合わせて立ち回るイメージというよりかは 「うおぉぉぉ!!」と
雄叫び的なチャットを放ちながら撃ちまくるイメージですねw レスタには適用されるのか
わからないですが シーズン10の追加アクションであります【連撃砲】も惜しむことなく使い
ド派手なハンティングを演出してくれるかも知れませんね^^(チャットも相当アツそうですねw)


色々と、個性が見えそうなレジェンドラスタですけど
やはり3日間で1000ダレポの金額には なかなか重い腰が上がりそうもありません;
シーズン10 実装記念イベントとして「誰でもプレミアコース」が出たのなら

新しくレジェンドラスタの追加実装記念として「誰でもアシストコース」が出るのを
待つばかりですかねw Σ(ノ∀`*)ペチ

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ω・`)ノ 大剣リアと聞いて♪

呼んだ?w

<リアさんへ

シーズン10で、
大剣持ったリアさんが大暴れする様子を
楽しみにしてます・・・w(*ノω<*)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
