

9.0最後の※※※※ですよ~(。-人-。) 

本日やってきている
キャラバン超限定クエストミラトリオは、シーズン9内で最後の催しと
なりそうです。

1/7~1/11まで “誰でもパローネコース”が開催されていましたが
その開催期間中にCP無料で狩人珠お手入れをされた方も多いと思います。

気の早い話かもですが、ミラトリオが次回配信されるのは 2/2になっています。
仮に1/11に狩人珠のお手入れを行なっていたとしても、2月に入るやいなや
劣化状態に陥ってしまいます;なので個人的には、本日のミラトリオは少し多めに
CPを貯蓄してみようと少し慌しくなっておりますw

慌しい様子は、ミラトリオ中でのインターバルを挟むような気球内が
よく印象に残ってますね。゚( ゚^∀^)σ゚。 ケラケラ

0123.jpg

討伐が終わって、気球に移動するや気球技士のオリオールに
ドタドターっと駆け込む様子は、なんだか面白く見えちゃうのですw(*ゝω・)ノ 。+゜*

今や、ミラトリオの御用達のようになりましたコック姿な面々・・。
戦場カメラマン ならぬ もはや、戦場料理人 ですね^^


01232.jpg



作って間もない頃は、徹甲榴弾の超速射を一度に撃ちきることに なかなか慣れませんでしたが、 最近ようやく馴染んできた気がします^^      爆破が集中して決まった時は花火のように    盛大になりますね。:+* 



結局、色集めはシーズン10までに7段階カンストするのは無茶に思えてきましたので
守銭奴(しゅせんど)のようにとまでは いきませんがw 2月に入って焦ってCP集め
したくありませんので、せめてお手入れ分だけでも貯めておきたいものです(*゚∀゚)=3




去る1/22(土)に
猟団ハローワーク という画期的なイベントに私の所属する猟団も
エントリーさせて頂きました。

おかげ様で、入団希望者の方にも巡り逢えまして とても有意義な機会となりました。

主催者であります
ハンターさくらのモンハン日記

管理人であります さくら様に、この場をお借りしまして
深く御礼を申し上げたいと思います。

イベント開催・ならびに進行 お疲れ様でした^^

大変お世話になりました。 ありがとうございます m(__)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
