スポンサーサイト


闘技場には浮遊体が多数…(´Д`驚)…!!

剛ドラギュの証でも取りに行こうと、自由区へ気軽に出入りしてみましたら

今週配信されております
≪強襲!ティガレックス変種≫ の募集が割と目立っていました。


0122.jpg


まだ一度も行ったことのなかったクエだったので、 試しに装備自由の募集に参加してみました。   移動のない大闘技場でHRP/SRPが5000    貰えるので非課金でSR上げに有効な       数少ないクエストに思えます^^


それにしてもマストオーダーを見ると、        思い出すのは廃止になってしまった“剛種への道 轟竜”・・水属性の双剣・笛の構成で         募集が出るのも頷けますねw



大闘技場に入ると、キングサイズに勝るとも劣らないサイズのティガ変種が首を長くして

待ち焦がれている様子ですね~ヾ(・ω・。)ノ その周辺には、バサバサ・・と
羽ばたき音が賑やかなガブラスの取り巻きで いっぱいです…(´Д`驚)…!!

01222.jpg

序盤から落とし穴を仕掛けて、一斉に攻撃を仕掛けてみると 野次馬のように
こぞってガブラスの群れもやって来ましたw 密集すると、ティガ変種を攻撃しているのか
ガブラスを攻撃しているのか分からなくなってしまいますねwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何度か連戦したのですが クエ達成までに所要する時間も
ほとんど5分針でしたので、気軽に消化できてSRも少しですが
上げることもできました^^

シーズン10のプレビューサイトが更新になっていて
同行時におけるSRP補正の撤廃も載っていましたね~。これで補正されないランクを
気にせずクエに行けることもできるので、神経質にならなくても済みそうです。:+* 

01212.jpg

ハンターランク(HR)30以下の
ハンターがパーティに参加している場合は、
入手できるSRPが1・5倍

と、ありますけど 例に挙げると 下位のクエストでHRP/SRPが多めな
≪強襲!ディアブロス≫ の場合だと

クエスト達成時のHRP/SRP  3000

これに1.5倍加わるとして、 
3000×1・5=4500  ・・ってことになるのですかね?

ただ、強襲!ディアブロスは サブキャラで武具が凄腕なみに強化でも 
していない限りは相当なハード仕様クエストに思えます^^;

共闘クエストで下位ハンターさんと協力して、ちょっぴり お得感を味わう方が
無難なのかも知れませんねv(。・ω・。)ィ♪

大型UPデートから数日間、通常クエスト(一部を除く)も多めにHRP/SRP・ゼニーが
貰えるようなので そちらにも期待ですね^^

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
