

黄金のエフェクトが鮮やかです。+゜*

笛の秘伝書用にと、最近せっせと作り上げてきた装備が完成しました。
白とピンクのツートン仕様な見た目に重点置いたので、剣晶スキルは皆無ですがw
別個で麻痺剣装備があるので、用途毎で使い分けられれば良いかな~と・・*+゚o(゜ー゜*o)

0121.jpg


武:※スロ一つ使います         剛力珠
頭:猟団員の証【強援】   Lv7  34 音無珠G 神足珠 軽足珠
胴:ケプトFメイル       Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ジャッグFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 捕獲珠G 捕獲珠G
脚:ジャッグFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフ:               匠カフPC1 回避カフPC1

防御力:526 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:5

【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,回避性能+1,笛吹き名人

去年、何気なくネカフェで買ってしまったTPN2の生産券が余っていましたので
この際 使えないかシミュってみまして、なんとか出来上がりましたv(。・ω・。)ィ♪

そういえば、公式サイトに狩猟笛の追加アクションのプレビューも出ていましたねぇ~

笛の追加アクションとなると、音爆弾と同様の効果があります
【音爆演奏】 なのですが、段々 狩猟笛の特色が魔法使いがマジックを使うように
見えてくる感じに思えますね。+゜* しかも使用する度に切れ味が消費されていく
細かい設定が憎いですねwノ≧∀≦)o!



【叩きつけから→旋律につなげる】

という追加アクションなのですが
狩猟笛は、音色が3つ存在しておりますし、旋律を奏でるアクションも  3パターンありますから3通り全部に繋げられるのか気になりますね~^^



シーズン10のリファイン情報とモンスターにして、新たなヒットエフェクトも載ってましたね。
めまいをおこさせることが可能な攻撃をヒットさせた際に
と、記されていたので ハンマーはもちろん打撃武器でもあります狩猟笛にも
鮮烈なエフェクトが出ることは予想されますね^^


01213.jpg
画像で見る限りは、鮮やかな黄金の  エフェクトが載っておりますね^^
ハンマー追加アクションであります   ダイナミックなジャンプからのスタンプや渾身のフルスゥイングが決まると、さぞ快適でしょうねぇ。+゜*




そういえば、ボウガンにも追加アクションで連続で行う
銃身での攻撃がありますね。この攻撃で、モンスターからスタンを取れるとするなら
黄金エフェクトはボウガンにも適用されますね(*ゝω・)ノ 。+゜*

・・まぁ、 しかし 銃身攻撃でスタンを取るといった話は聞いたことがないので
(私が知らないだけかも知れませんがw)シーズン10でボウガンでの近接攻撃に
スタンを取れる性質でも追加されない限りは、その発想は“絵に描いた餅”
なりそうですねw

とにかくプレイヤー視点で、変わり栄えのあるポイントが出来るのは
面白くなりそうですねΣ(ノ∀`*)

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
