

得する開幕は プレミア的*+:。,,・ω・)ノ

シーズン10の大型アップデート当日になります1/26に
“誰でもプレミアコース”が開催されると発表となっておりましたね~


     0119.jpg

リニューアル記念という名目でアップデート当日からプレミアコースが
無料配信されるのは、賛否両論な意見になりそうですけど;詳細を知った直後は
既存所持している太刀・ランスのSR上げをしようか考えもしましたが、よく見ると
“HR1から参加可能”と記載もされておりますね。

公式サイトにある記述から 少し抜粋してみたものですが↓

01193.jpg
HR/SR31未満のクエストから得られるHRP/SRPも通常より多く獲得ができる新しい仕様となっているようですね^^



私も3つ目の秘伝書をつい先日 取得したばかりですので、SR31になるまでは
HRPたっぷり桜レイアでも配信されてない限り 共闘クエで地道に頑張るしかないのかと
覚悟を決めておりましたので、これは思わぬ朗報となりました^^
秘伝書を新しく取得された方には、お得になりますね*:・゚\('∇'*)

HR/SR31からは、プレミアクエストの受注が可能となっているようですが
既存のクエストも通常時の受注より お得となっていますのでプレミアクエストに
飽きてしまってもSR上げにプラスαになりますから これも嬉しい要素ですね♪

新情報を知って喜ぶの束の間、メンテ明けの本日から 
第36回狩人祭の褒賞祭になりますね。


残念ながら今回、1鯖 蒼竜組は負けてしまいましたが
シクレも多くやれたと思いますし、イベント太刀のクエも楽しみながら
入魂できたと思います。

01194.jpg

褒賞ポイントも3倍となりますので、色々使い道を今から考えていくのも楽しみです。+゜*
次回の開催は2月9日からとなっておりますので、そう遠くもないようですね。UPデートの
開催予定週間の翌々の週となりますから、近いというべきかもですね・・w

01195.jpg

私の入魂数は、こんな様子です。近頃 2000魂まで達していないことが多いので
次回の入魂祭は、楽しみつつ魂も多く取得できれば、もっと充実できそうですね^^

追加アクションや嵐の型の成功して、歓喜に謳歌するかも知れない次回の狩人祭は
従来とは一味違った楽しみ方が出てくることも期待できそうですねv(*'-^*)ゞ・'゚

入魂祭に参加されました。皆様 お疲れ様でした^^

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
