

ランスで遊ぼ*(ノ^∀^)ノ*~金銀アクラ様♪~

こんばんは^^ 衝撃の結末を迎えた前回の狩人祭から
早くも次なる祭が やってきますね♪
私は、今回 紅竜組となりました。前回同様に楽しく面白くやれたらいいなぁ。:+*

さて、そんな期待を他所に 今日は団員のヲコさんが金欠病で、救済の為w
アクラに行ってきました♪ただやるのでは面白みに欠けるので

ここは、ランス縛りで行こう!と皆で決断☆彡 さて、結果やいかに・・・。

その前に・・・

mhf_20091103_004921_046_convert_20091103010420.jpg

クエに行く前に新しいランス装備作ったんです♪クレールにレギスにラヴァーズに・・
何というカプ蓄装備っっ! (笑´w`)ブハッ
しかも、ラヴァーズピアスの付属スキルが多すぎて 武器スロに珠入れて
回復スキル消すハメに・・・w

まぁ、そんなこんなで支度は完了ですw あ、メンバーのラインナップは以下の様に^^

ヲコさん      パリアランス(通称ドド山)
 私        キリンランス(まんまですねぇw ハイ)
SUNNYさん    ナナランス(通称 華麗)
希鈴さん     アカムランス(広場をフラフラしてたので、誘いましたw)

mhf_20091103_001711_546_convert_20091103010601.jpg

序盤は全員 火事場で激しい攻防戦を繰り広げましたよぉヽ(・∀・)メ

mhf_20091103_001745_093_convert_20091103010320.jpg

やったぁv(。・ω・。)ィ♪ 尻尾も斬れましたよ^^ ランスだって、やればできるのです☆彡
しかし、喜んだのもつかの間 尻尾を斬られて
ご立腹のアクラさんに鋏(ハサミ)を振り回され 私 1乙・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


mhf_20091103_002303_671_convert_20091103010248.jpg

最後は、無難にw というか情けなく非火事場で アクラさんをTKO! (´▽`*)アハハー


なかなかランス難しいですねぇ^^: でも楽しいです♪
祭前の良い余興ができましたよぉ ヾ(*ゝω・*)ノ

祝日前に新しい団員さんも来ましたし^^
これで祭には、準備万端ですね!がんばりましょぉ~ヽ(≧Д≦)ノ
では、またでぇ~す ^^ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
