

突進抑止網,;.:゙:(゚∀゚ゞ)

こんばんは~

先月に配信されましたHRPたっぷり茶ナス用に業物+2付の装備を作っていまして
最近は よくこの装備でクエに行く機会が増えてます ヾ(・ω・。)ノ

0112.jpg

武:                  
頭:クラフトFヘッド       Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:ライジングスーツ      Lv7 123 神足珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ミクセスFフォールド    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 剛力珠 剛力珠
カフ:匠カフPA1

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,龍風圧無効,見切り+2,火事場力+2,回避性能+1,
ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

ミクセスの生産素材となりますイベント補助券欲しさに ひたすら放置して
RPを稼ぐ日々を送っていた気がします;ランスのSR上げで何度も相手した
エスピナス亜種(茶ナス)を追憶する事態になったのはメンテ明けから


オリジナル太刀 棘茶ノ太刀【弟切】が作れる
イベントクエが配信されてたからなのです~o(*'▽'*)/☆゜

01124.jpg

HRPたっぷり以来となる茶ナスでしたが、相変わらず突進の速さが際立ってるように
感じられましたね; 今回は仲間内で気ままに消化していたので、シビレ罠の連続掛けや
麻痺剣を使って茶ナスの動きを封じ込めるやり方はナシでやっていたのですけど
しばらく戦ってないと どうにも動きを把握する感覚が鈍ってきちゃってますね><

01122.jpg

途中からSRライトボウガンの御力を借りまして、麻痺中に総攻撃する流れに
至りましたよ~♪ この時 私もSRランスを用いて、ドドンスピアで参加したの
ですけれど 剛パリアランスのドドンマウンテンには劣りますが 切れ味が白ゲージで
茶ナスの角に攻撃が当たるとヒットストップもしっかり感覚として残っているので
4回連続ヒットが決まって茶ナスが怯むと、爽快ですね~。+゜*

このクエストは HRPも1800貰えますので遊びながらSRの強化に繋げられる
利点も美味しいですね^^SR上げに目的が移ってしまうと本末転倒なのでw肝心の
報酬でしたが 初戦成功時に早速3ついただきました。+゜*

01123.jpg

【頑丈な背棘】・・なんだかまるでHC素材にでも出てきそうなネーミングですねw
この素材から生産できるオリジナル太刀は、ある特殊な性能を秘めているようです・・
既に情報が多く既出されている様子ですが ぜひとも自分で生産・強化を遂行させて
お目にかかってみたいものです^^

最近、多く出ているオリジナル武器イベントには珍しく要求数も10個ですので かなり
リーズナブルな感じが伺えます♪ 目をそむけたくなるような膨大な要求数では、
常時モチベーションを保つのが大変ですからねぇ^^;

茶ナス自体は、遊び感覚でクエに行ってても面白いので生産に向けて 
また楽しみながら素材収集していこうと思います。+゜*

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログに訪問していただきありがとうございます^^
昨日、おもしろそうなブログと思い、訪問させていただきました。
楽しく読ませていただきました^^
これからも、ちょこちょこ来させていただきます^^
よろしくお願いします!


<ミヤビさんへ

こちらこそ訪問して頂きまして
ありがとうございます^^ 大したことは書いてなくて恐縮ですがw
楽しんでいただけて幸いです。+゜*

お時間があって 気の向かれた時には、またお越し下さい^^
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
