

万全と思えなくて・・><

こんばんは~。+゜*

11/7の記事となります。
この日から第40回公式狩猟大会が始まりまして、韋駄天部門のターゲットは
冥雷竜ことドラギュロスになってました。

0105.jpg

詳細を知ってからというもの、「そもそもソロで迅速に倒せるのかな・・(^_^;」と
言い知れぬ不安が胸中に渦巻いてばかりでしたけど・・装備自由という点が救いというか
今回の韋駄天のキーになりそうに思えてましたね~。

私は毎回 太刀部門で のらりくらり参加してる方なのですが
太刀部門で言うと、最も効果的な武器は 毒属性で言うとヴァルキューレ。
火属性で言うとテオ太刀 炎王獄刀【狂熱】かな~?と色々と挙がってきたりしてます。

しかし・・こと私に関しては、ヴァルキューレも謎石のストック不足で生産できず;
さらに狂熱もHC素材が足りずに強化できずと言った有様です・・><

いきなり初っ端から不足要素が見えてきながら、
火事場で挑んだ結果が このタイムに↓

1008.jpg

HC素材を集めておくべきだった・・と後悔しても遅いのですよねw
韋駄天後にHC素材をコツコツ収集をしようと考えた初日になりました。

しっかし、ドラギュロスは攻撃の種類が多彩です・・

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
