スポンサーサイト


狙い撃ちなんでしょうかね・・(●´∀`)人(´∀`●)

こんばんは~。+゜*

正月休みにかまけて、今更ながら今年初の更新となりました^^;

年が明けると、なんだか気が抜けたのかINして遊ぶ時間が短くなってきた感じに
思えますね~。「今がチャンスだ!上翼・剛翼を ひたすら集めよっ!」とばかりな
雰囲気があらゆるところで物凄く漂っていた風に思えた(あくまで勝手な想像ですが:)ことが
重圧になっていたのですかな~;
INしないで のんびりしてるのもきっと選択肢の一つ・・・ですよねw

正月休みで、ゆるくなった精神を気付けされるような感じに思えたのは
「公式狩猟大会」と またしても出てきた「誰でもパローネコース」の面々・・(´;ω;`)

0105.jpg01052.jpg


別に上記の内容が不服だ・・・なんて言いませんけど、 首をかしげるように思えちゃったのは


公式狩猟大会と誰でも○○コースをスケジュール的に混同する事態。これは個人的にどうも
好きには なれないのですよね~;どちらか一方だけをやりたい場合は、気にする話じゃ
ないのでしょうけど 両方やりたい場合は、開催期間が ほぼ一緒なのでスケジュールの
ダブルブッキングは必至じゃないのかな~><って思うんですよね。

前回も同様でしたが、あらかじめ決まっていた開催期間に突如、まるで狙い撃ったかのように
やって来ると どちらかを妥協気味にしてしまう選択も出るから勿体無い気が・・・

シーズン10も迫ってることですし、スケジュール的に余裕が無いのかも知れませんが
狩人祭の褒賞期間中に誰でも○○コースをあてれば、負けてしまった組にも喜ばれると
思いますし勝ちクエも一週間配信されるのですから 褒賞期間中にでもどうなのかな?って
ふと思いましたけどねw

しかし、これだけ「誰でもパローネ」を推奨するならシーズン10にて、パローネ・キャラバンの
追加要素を実装して欲しい気もするんですよね。ただ単に狩人珠の強化やラヴィの普及だけ
だと「誰でも~」を開催する前に最終強化した方々には これも勝手な想像ですけど
快くは思われない気もするのです。

1/7の公式サイトのプレビュー更新にパローネの文字が刻まれることを儚く願いましょう^^;

最後ですが年明けに当ブログへコメントをして頂いたのにも関わらず
正月休みに かまけて返信が遅くなってしまいました>< 大変失礼いたしました。

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです( ^∀^)

今一度あけおめですヽ(´ー`)ノ
新年になって更にまったりしちゃってます(≧∇≦)b
ブッキングとか勘弁してほしいですよね。。。
既に訳分からなくなっておりますぉ。
今年もいっぱい遊んで下さ~い(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

<お玉サンへ

であであ、ことよろ と行きましょうかw(*゚∀゚)=3
気が抜けがちなトコロは どうも私の悪い癖です^^;
あれもこれも思う存分やりたい性分が災いする感じですから
この記事のタイトルじゃないですけどwやりたいことを狙い撃って
集中する器用さが欲しくなりますね・・Σ(ノ∀`*)ペチ

今年も時間あったら いっぱい遊んでくださいo(*'▽'*)/☆゜'・:

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
