スポンサーサイト


一文字に尽きた,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)

こんばんは~。+゜*

長らく更新していない状態で 
いつの間にやら年の暮れを迎えてしまいました∑(´□`;)
どうも不定期な更新になりがちで、お恥ずかしい限りです^^;

世間では、今年を表す漢字1文字に 『暑』 が挙げられていました。
今年 夏の猛暑の影響が強い印象になってようです。

一方のMHFは・・となると、私なりに「これかな~?」って思えた1文字は
『放』 です(*゚∀゚) 「放出する」に用いられる「放」です~

3周年アニバーサリーイベントの膨大な多さに、12月に入ってからは
誰でもプレミア・凄腕クエ・・etc もはや説明に困るほどの怒涛のような勢いで出現する
強烈なイベント月間となっているように思えてしまいましたw

MHFのプレイ人口減少化を回避すべく やみくもに得策をバラまいたと解釈される声が多いのも
まんざら否定できない感じに思える方も少なくないと思います。
そのイメージが強く残った12月を筆頭に、一年を通じてイベントの多さが象徴される様な


やたらと派手さが際立つ印象にさえ感じてしまうのです~w
出現したイベント武具の数も洗い出してみたら、きっと凄い数になるのかな~?と
思えます。つい最近 配信されました剛翼・上翼救済クエも「ここまで来たらもう
大放出してしまえ~w」という意図も少なからず伺えますΣ(ノ∀`*)

剛種素材の翼系は「MHFの最後の砦」とさえ言われていましたが、
新しく要求素材が出てくる前兆・・?との呼び声もあるようなので そこは
できるだけ楽しみを増やせるように前向きに捉えていきたいですね^^

個人的な見解で述べるMHFの一年については、この位にしておきまして

今月は、ほとんど更新できていなかったので ちょっとした近況報告です。

1231.jpg

    誰でもプレミア・HRPたっぷりクエの恩恵を受けまして
    2つ目の秘伝書 ランスも 先日無事に200に達することができました。+゜*

12312.jpg

    急遽 配信された「暴君のなわばり」にて、久しぶりの崖上散弾撃ちも 
    無難に消化することができてまして、翼系の素材が順調に増加中です。+゜*

多種多様なばかりでなく 急遽配信されて驚いてしまったイベントも沢山ありましたw
そういう意味では、MHF内でおける私の一年は 『迷』 の一言に尽きるかもですねw

どうして行こうか迷える状態ならば、まだ一歩でも2歩でも先に進める可能性があるもの・・
そんな風なポジティブに考えていくことにしますw

さてさて、不定期気味に更新してきました 今年の当ブログの更新は最後となります。
大したことも書いてないブログでしたが、貴重な余暇の時間を費やして ご覧になられました
方々には 本当に感謝しております m(__)m ありがとうございました。+゜*

今年一年 充実できた方も、また残念ながら充実できなかった方も
どうか来年は よい一年になりますように~ o(*'▽'*)/☆゜'・:

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです。
私はMHFは2010年3月からなのですが(6~8月休眠)年末にかけては本当に目移りしましたね。
私的MHFの年末は「祭」って感じでした。

ではではまたですー。

あけましておめでとうです^^

去年はいろいろとお世話になりました^^
今年もいろいろあると思うけれどよろしくです~♪
わたしの去年の一文字は「 逢 」です。

<saisaiさんへ

正月終わって 今更で恐縮ですが;あけおめデスヾ(≧∪≦*)ノ〃
レス遅くなって ほんとすいません;

saisaiさんの言われてる様に 目移りが必至になるようなイベントの多さに
なってしまいましたね^^ カーニバル状態になっているのも頷けますw

そういえばまた狩人祭・・・かれこれ3ヶ月くらい連続で続いてる気がしてる
のですがw やたら長いと祭の品質が落ち・・愚痴こぼしそうですw
今年もよろしくお願いします。+゜*

<エナさんへ

正月休みで、どこか有頂天になっていて自分のブログの様子見も
おろそかにしていました;遅くなってしまい申し訳ないです><

こちらこそエナさんには 去年いろいろと お世話になりました♪
「逢」・・シンプルな様で とっても深いですよね^^
たった一文字だけど、いい事も悪い事も まずは、「逢」から始まりますし
過去形にしても歴史を感じさせそう(*゚∀゚)

今年も どうぞよろしくお願いします。+゜*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
