スポンサーサイト


師走のイメージが プンプン・・Σ(゚∀゚*)

こんばんは~♪

久しぶりの更新になります^^;世間では 12月に入りまして
新しい年に向けての準備だったり今年一年の締めくくりと 慌しくなりつつあります。

MHFも その傾向が見られますね~。メンテ明けから “古龍種の膜”が出る
剛ヤマツの配信・先々週から続いて配信されてます冠婚大剣シリーズ・個人的に圧巻でしたのは
メンテ前に発表されてました“誰でもパローネコース” でしたw

1207.jpg

すでに7段階強化まで済んでいる方も多い中、私は いまだに強化途中でして^^;
10日 金曜日から配信される ミラトリオと抱き合わせを考えると、CP稼ぎには
これ以上ない 効果的な期間になりそうです。:+* 

しかしまた、せっかくの粋なはからいも タイミング的に バッティングしてしまうのが

第39回 公式狩猟大会なんですよねぇ・・・(。-`ω-)

1209.jpg

今回は、イヤンクックとドスファンゴのコラボが標的となりますが、武器指定もレア3以下なので
割と敷居が低くて 気軽に参加できるイメージなんですよね~^^

当然 仕掛ける側の運営サイドも より多くの方に参加してもらいたい感じが伺えたのですが
急遽舞い降りた 週末誰でもパローネの影響で、予定をどうしようか迷ってしまう・・
なんて人もいるのかな~?っと思いますね(少なくとも私は どうしようか迷いましたw)

12月は、旧暦では「師走」と呼ばれます。有名な一説には、祖先の霊をとむらう為に
お経をあげるため、お坊さんがあちこちの家々を忙しく走りまわった とされてますが

12月になって、新狩人塾・チカラの証・ゲリラ的な HRPたっぷりクエから始まって 

その後 控えているのは 大剣クエ・公式狩猟大会・誰でもパローネ
勝ちネコ入魂仕様狩人祭・年末年始特別 凄腕ハンターシリーズ・クリスマスクエ
・・・

MHPG3rdの魅力に対抗する意図もありそうですが、急な展開で ごったがえす様な
クエスト配信になる感じは まさに「師走」そのものですね・・・!

全部 まんべんなくやってみたいトコですが・・なかなかどうもヾ(;´Д`●)ノ

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
