

剛ガンス完成!&ゴールドセイント?w?(o・ω・o)?ホェ?

こんばんは^^
久しぶりに剛オルガロン連続狩猟な日々を過ごしてます♪
mhf_20091026_061312_109_convert_20091028050522.jpg
これは、SS撮っていたら偶然撮れてしまったカムの超ドアップですw
あんまり意味はないのですがw べ、ベロが・・・(≧△≦;)イヤー

剛ガロン求人部屋で おなじみの囮笛&麻痺ガン作戦に参加して
集めること10数枚・・・ついに!
完成しました♪ 天狼銃槍極光】 ヾ(*・∀・)/

欲しかったんですぅ^^ このガンス。このガンスが完成した暁にはスキルシュミで見つけた
ランス・ガンス共用の匠装備(回避性能・砲術師ナシですがw)を作ろうと予定してて
こちらも ほぼ完成♪あとはバサR脚の強化で防御上げるだけですw・・・ボソッ

mhf_20091028_041732_562_convert_20091028051837.jpg
見て下さい!右側の切れ味を♪ 匠付きで、おっそろしく長い白ゲージが出てきましたよ^^
ガンサーが泣いて喜ぶシロモノですねぇ。・゚゚(ノД`)ステキ。:+*

mhf_20091028_042653_468_convert_20091028052500.jpg
首の後の小さなマント?みたいなのも気に入ってます♪
おや? なんか暴発してるみたいなんですが・・w ネコさんも犠牲に・・・w 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんな感じで、これからガンスで行くクエが楽しみですね。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


おっと、そういえば最近 ガンスが好きな新人団員サンが入ったんです^^

天然パワーが面白いwリアさんです♪(ブログも書かれています。)
リアのお気楽ハンターライフ~Princess of the majesty black~
リアさん、最近レアルキットを購入したらしく 先週 リアさんがレアルを着たSSを
私のブログに載せると約束してたのですが、すっかり忘れてましたw
なので載せます♪ヽ(*’-^*)。

20091020c.jpg

リアさんのレアル姿を一目見て、私が放った第一声
まばゆいねぇ、ゴールドクロスみたいだねw

ゴールドクロス・・・といえば そう! 聖闘士☆星矢 です!

Bronze-join_convert_20091028035012.jpg

子供の頃、すっごい大好きだったんですよぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
その当時は夢中でTVアニメ見てました♪
それでですね、そのアニメ(漫画もですが)に出てきたゴールドクロス・・もとい!
ゴードセイントが これですw↓
gorld_convert_20091028034940.jpg
うお!まぶしw でもやっぱカッコよかったんですよねぇ☆彡

主人公の星矢と仲間が活躍している中でも
私はキグナスの氷河が一番のお気に入りでした(*´∀`*)ゞ

diamond-dust_convert_20091028034734.jpg
ダイアモンドダストォォ---!! 彼の必殺技にシビレまくりでした♪


(*゚ロ゚)ハッ!! いけませんwいつの間にやら星矢のファンブログになりかけている・・w
それじゃあ、話をMHF戻してw 水曜のメンテ後にやってくる 剛錆びクシャをやっつけるゾ!w
かなりラストは無理矢理感つよいですがw そろそろ眠くなってきたのでこの辺で^^
であであ、バッハハ~イ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの紹介、ありがとうございます♪
で・・・
ちょwww天然ってwwwww

ブログですけどこちらからリンクさせていただきした。
今後ともヨロシクお願いいたします♪

あらまぁ~

リア = 天然

とはもはや全国共通ですね (u u)``

゚+.(´∀`*).+゚ワァイ

こんにちは^^

リアさん、いつの間にブログの相互リンクをw
でも、嬉しいですv(。・ω・。)ィ♪ ありがとです☆

ってことで、私もリンクさせてもらいましたよ!w
リアさんのレアル完成したら、そうですねぇ~じゃあ剛ガンスの一つでも
作ってもらいましょうか♪ヽ(*’-^*)。
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
