スポンサーサイト


一撃カンスト は期待通りでした。+゜*

こんばんは~。+゜*

どうも狩人祭つづきな記事になってますので私が昔 大好きだった(今も好きですけどw)
 The Offspring から 動画をチョイス ヾ(・ω・。)ノ



ほとんどアップテンポの多いハードロックな曲が多い中、
この曲は 静かな感じの中に力強さが物凄く感じられるので気に入りましたよ♪

さて、MHF 公式サイトの宣言通り 火曜日にボーナスクエがやってきたのですけど
一度に獲得できる魂の数もきっと3倍・・?と期待を抱いてまして、運よくゴールデンの時間に
受注権利ができて、行ってきました。+゜* お相手は、エスピ変種・・・うむぅw

ちょうど団でINしていた人も多かったので、一緒に行ってきたのですけど
飛龍種の変種素材で秘棘だったり、上棘は 最近 なかなか取りに行く機会に
恵まれてなくって個人的に 結構お得な感じがして嬉しかったデス(*^ー゚)b

そして、エスピ変種の捕獲も兼ねると、入魂数は圧巻の99魂・・・!Σ(゚∀゚*)

1131.jpg

今回の入魂祭は 通常入魂クエも獲得魂が多いので、受付に行く回数が非常に
多かったと思いますが、このクエで極まった気がしましたねw
消化後→受付へGOの ターンを繰り返しデス,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ッッ!

巷の効率指定PT(構成は詳しく聞いてはいなかったのですが。。)では
2ラスタで捕獲まで行って消化したとの お話です。
それまでシクレをやれなくて フラストレーションが貯まっていた方々が
ここぞとばかりに 一気に発奮したように思えますね^^

私もサクサクこなす雰囲気に呑まれていた感じもあって
立ち回り中のSSを しっかっり撮り忘れてきちゃいましたwΣ(ノ∀`*)

1130.jpg

これから先 シクレが 最終日の お楽しみにする感じで行くかどうかは 
まだ分からないですけど、様々な試行錯誤を繰り返して より面白味のある
入魂期間に これから発展していってもらえればいいなと思っています。+゜*

入魂祭に参加されました皆様 お疲れ様でした (●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


2010111621483116e (1)

↑興味ある方は、画像を くりっく くりっく! (*゚∀゚)=3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
