スポンサーサイト


プラスに考えるのですよ~っと、言い聞かせる (*^ー゚)b

こんばんは~。+゜*

第34回 狩人祭 入魂祭が始まったのですけど
今回もまた新たな趣向と なったようですね~。試練対象クエで魂3倍・・ふむふむ

1124.jpg


新しい試みに一見 思える感じなんですけど、ボーナスクエ(シクレ)が
11/30(火)の午前6時以降までお預け!ってのは、シクレを楽しみにしてる人によっては
物足りなさが感じられるような気がするのですよね~

シクレ以外の入魂対象クエを たくさん消化して欲しい意図は感じられるのですけど


いざ実際、やってみると 魂が3倍とは言え、どうもすぐに飽きてしまう感じに;;
文句ばかり言ってても仕方ないですので>< 

今回の入魂祭の利点を考えてみようと思い、浮かんだのは ランスのSR上げと並行して
魂も一緒に頂いてしまおう!・・・ということで 下位レイア3頭をチョイスしたりです(*゚∀゚)ノ
SRが高い状態ですと、若干物足りないかも知れませんが 私の場合31↓でしたので・・w

11252.jpg

レイアは、捕獲対象になっていて フレさんと一緒に 火事場で3頭 捕獲してみると
計45魂。+゜* ルーツと一緒ですねw SRPも割りと貰えました^^

捕獲対象となると、イベントクエの ダイミョウザザミ4匹も 48魂でしたので
こちらも SR上げと並行できますね^^

いちおう、共闘クエでありますヒプも試練対象になってたので、レイア3頭のあと
しっかり捕獲しておきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

1125.jpg

う~ん、とりあえず 下位でSR上げをするには 利点がある風に思えますけど
やはり地道に魂を稼ぐことを なかば強要されてる様にも捉えられるのですね^^;

忙しくて シクレが なかなかやれない~い;っという方には良い趣向かな~?と思いますが
入魂祭の定番が著しく減少した感じは どうにも否めないようですね~

これはもう 火曜日から登場するシクレに 大きなプレッシャーが かかりそうです・・
昔あった ケルビ だったり 鎧玉納品 の再来でも・・?と密かに期待をしてるのは
きっと私だけ だったりするかもですね・・w過度な期待は禁物ですがねΣ(ノ∀`*)

11/30 火曜日に 乞うご期待!っと 個人的に思うことにしておきます・・

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



2010111621483116e (1)

↑興味ある方は、画像を くりっく くりっく! (*゚∀゚)=3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こういうタイプのもありかなぁ~

通常クエの入魂が3倍になってるから、
今回はシクレの配信は最終日だけになっているけれど
こういうタイプもありかなぁって思ってます。

シクレを探したりするのもおもしろいと思うけれど
たまにはゆっくりとしたこのタイプの入魂もいいかな。
シクレにしばられないし、好きなクエにいけるのはいいポイントかも??

<エナさんへ

たしかにシクレも常時出てて、3倍となると物凄い展開になりそうですねw

アニバイベントの開催期間も残り少ないですし
エナさんの言うように好きなクエをやるとしたら 今回はうってつけの
入魂期間になりますね^^

私も たまになら ゆっくりとした入魂祭もいいと思います。+゜* 
今回は 未達成のイベントを消化したい方はシクレに時間を縛られない
ですし、ユーザー側の配慮も考えた趣向かも知れませんね(*^ー゚)b 

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
