

う~ん、イベントも使いよう・・(*・ω・*)

こんばんはぁ~ヾ(・ω・。)ノ

11/22日の記事になります~。
アニバイベントの一つであります “決して忘れぬ絆”を実はこれ
私は まだ手をつけてなかったのですけど この日、2つ目の秘伝書 
ランスのSR上げをしてみようと入門区をフラフラしてたのですけど

1122.jpg


目に付く募集全チャに飛び込んできた“SR上げ”の歌い文句の後に・・おや?
イベントの名前が・・・ふむふむ これは なんだか興味深そうな気がしてきましたよ・・

クエのマストは、下位のザザミ4匹の捕獲。装備に捕獲名人でも付いてたら
苦にならなそうな内容ですが あまり深く考えないで名人ナシで参加してみたら 
これが意外と慎重に ことを進めるスリルある展開でしたね~( ・ω・´)

11222.jpg

ランスで必死にツンツン突いていながらも、見つめる先は ザザミの泡・泡・あわ・・。+゜*
黒い泡が捕獲可能ラインですので、見逃すまい!と ガン見する様子・・(。-`ω-)ジー

穏やかな晴れ間の下で、一人鬼気迫る感じで立ち回りしてたのは なんとも恥ずかしいw
弱ったザザミを朽ち果てさせずに なんとか4匹 捕獲完了しました・・・^^:

11223.jpg

SRが低い状態で このSRPは破格に思えます・・!強襲シリーズも出ていたのですが
いかんせん入門区にいる時は 見かけなかったのですよ~。:゜(;´∩`;)゜:。

狩人祭 入魂祭が始まっても このクエは配信されてますので、ザザミが入魂対象なら
SR上げがてら ぜひとも連戦してみたいですね~^^

なかなか簡単に理想的な絵図は出来ませんが・・期待は してみますw

それでは またです~^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


2010111621483116e (1)

↑興味ある方は、画像を くりっく くりっく! (*゚∀゚)=3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクエはSRP稼ぎ用にずっと配信して欲しいもんですねw
地味にSR5~という敷居の低さもグッド!

<虹羽さんへ

そうですね~^^ SR低くても気軽に参加できるクエなので
できればずっと配信して欲しいですw 共闘だけでは 飽きてしまう感じも
きっとあると思いますし、SR31未満で 色々なクエがもっといっぱい 
配信して欲しいですよね~(。-`ω-)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
