スポンサーサイト


焼肉 焼いても 家 焼くな!Σ(゚∀゚*)

こんばんは~。+゜* 

メンテ明けから 全鯖対抗猟団韋駄天が開催されました(*゚∀゚)=3
この種目が発表となった際に 私は正直 乗り気もなく、遊びで一回程度にしか
考えてなかったのですけど・・

11119.jpg

猟団韋駄天クエストを消化することで得られるアイテムによって
12/1より配信される「ご褒美クエスト」の恩恵を授かることができると聞きまして
やる気ゼロに近かった状態に変化が起こりましたw
※ご褒美クエストについての詳細に関しては、上記SSをクリックすると詳細が載った
 公式サイトに飛びますので、興味ある方は どうぞ。+゜*

ご褒美クエにつられての 不純な動機になってしまいましたが、早速クエストに
参加してみました^^(ちなみに高タイム・高順位は狙っておりません。)

111192.jpg

う~ん。実に のどかです。+゜* 全鯖で対抗という話は、そっちのけで 
のんびりと浜辺で肉焼きに没頭。肉を焼くのにピッチをあげて一分一秒を争う
プレッシャーをかけてる・・そんな場面は、どうも考えたくない感じでして・・w

目的は あくまでもクエ達成後の報酬なのでして・・ ちなみに今回の記事タイトルの
「焼肉 焼いても~」 これは、私が子供の頃に 焼肉のタレのTVCMで(名前もメーカーも
記憶が定かでは ないですが・・;)エプロンを着た2匹の主婦風(?)な牛が 声高に歌って
いた歌詞でありまして・・。あしからずw

話は もどって肉焼きクエストになります。

マストであります モス・ブルファンゴの討伐をこなしていると、うっかり研石を忘れて
切れ味が 赤ゲージにまで陥ってしまったのですけど、貯め3スタンプで しっかりダメージを
与えられて、手数も そんなに増えないで狩れたのが ちょっとした発見に思えましてw
(今まで 赤ゲージで必死に戦った経験がなくて・・ハンマーでも かなり手数多くなるかな?
と、なんだか勝手に思い込んでいました^^;)


11193.jpg

マイナス会心も なんのそのです!見た目 肉なんですから 赤くても丁度いい( `・ω・´)

11194.jpg

そして、お目当てはコレです↑ ハンターコイン白。+゜* しかし、一度に3枚とか
納品も考えると結構 クエを消化しないといけない感じですね・・う~むw

のどかで 平和的なイメージに思えてる肉焼き団韋駄天。しかし、一回消化で
ハンターコイン1枚だと 少し物足りない感じですね><稀に複数出そうにも
思えるのですが・・一枠2個くらい奮発してくれても いいのに・・と思いますね

♪ 焼肉 焼いても 髪 焼くなっ ♪


髪を焼く=禿げる の意味合で・・( `・ω・´)

高順位 狙ってませんので 髪を焼く心配は ないでしょう・・w

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

2010111621483116e (1)

↑興味ある方は、画像を くりっく くりっく! (*゚∀゚)=3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいCMですねw
結構お肉焼いてる方いますよね~わたしもヲコさんとやってます(*^_^*)
さてさて・・・明日から本気出す!!(キリッ

<オカベさんへ

おぉ~オカベさん わかったのですねw
なぜか ふいに思い出してしまって・・,;.:゙:..:旦(゚∀゚ゞ)

オカベさんとヲコさんのタッグが本気出したら
きっと早いんだろうな~。+゜* 期待してますよ~^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
