

ラインジング(一部だけ)ガンナー装備を作ってみました!ヾ(・ω・。)ノ

こんばんは~(*ゝω・)ノ 。+゜*

ちょっと趣味の話なんですけど、2ヶ月位前から ハマっていました
海外ホラードラマの“SUPERNATURAL”にアニメ版が出るらしくて・・

SUPERNATURAL.jpg


↑の画像をクリックすると、ホームページに行きます。興味ある方はどうぞ。+゜*
銃火器やナイフといった刃物で、主に悪魔や悪霊を退治するストーリー・・。

ターゲットは違いますが ゾンビを退治するゲーム(・・というか、道端の障害物程度にしか
扱われていない様子ですがw) デッドライジング2 の特典の力を借りまして
以前から作りたかった狙い撃ちガンナー装備を作ってみました。+゜*

↓まずは 、北斗用にでもと 狙い撃ち貫通強化装備です。

1118.jpg

11183.jpg
発動スキル: 攻撃力UP【大】 狙い撃ち 見切り+3 反動軽減+2 捕獲名人
         火事場力+2 高級耳栓 装填速度+1 装填数UP 貫通弾強化 

今週は、剛種勢揃いWEEKなので 剛ラオに行く時にでも 着て行きたいです~。+゜*

↓お次は バール・巨竜用にと。

11182.jpg

1184.jpg
発動スキル: 攻撃力UP【大】 狙い撃ち 見切り+3 反動軽減+2 捕獲名人
         火事場力+2 高級耳栓 装填速度+1 装填数UP 通常弾強化 

この装備は、私の憧れている有名ブロガー “エゾシカさん” のブログ記事内で
紹介された組み合わせと同じ様子でした。+゜* 感激ですね♪

そして 上記2つの装備は、それぞれ色違いで ライジングガードを組み合わせていますw
ちょっと悩んでしまったのですが;どうしても腕の武具で 色が浮いてしまうのがイヤに思えて
しまい剣士用の腕武具の生産を断念してしまったのですwΣ(ノ∀`*)ペチ

今まで 作っていたガンナー装備を新しく一新したい 大きな気持ちで作りましたので
たとえ剣士用のライジング武具が一式揃わなくても構わない!そんな感じでいましたねw
どうも私は、剣士用の装備ばかり作りたくなる傾向なので・・思い切ったこともしないと><

この2つが活躍できる日が たくさん来ればいいなぁ~っと思いますね。+゜*

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
