スポンサーサイト


たっぷりクエストをガンガンと☆ ヾ(・ω・。)ノ

こんばんはぁ~。+゜*

11/15 の記事になります。

金曜日からゲリラ的に配信されたカフが貰えるクエと
HRPたっぷり特別クエ。 私は ちょうど先週、新しく2つ目の秘伝書を入手したので
後者の特別クエに首っ丈になっております~(*゚∀゚)=3

特別レイア亜種を受注するまでに SRを11まで上げなくてはならなかったのです。
うまい具合にFクエで クック6匹 も配信されており、ふらりと入門区に出かけては
下位のハンターさん達に混ぜてもらう日々でした。

クック6匹ルーティン消化を経て ようやくSRは11に。+゜*

週末明けからは ここぞとばかりに特別レイア亜種募集に飛び込んでましたね~

1115.jpg

SRのみの募集PTに入ると さすがに手際がいいですねぇ~。とくに
ライトボウガン・笛の方がいる面子では、睡眠→落とし穴→麻痺→スタンの
繰り返しで さらに火事場指定なんてあると 最初に仕掛けた穴でレイア亜種が
もがきながら あっという間に捕獲されちゃう訳なんですよね・・wヽ(ゝω・`*)

3ラスタは安定できる様子で すぐにSRも21になりましたよ~。+゜*

SR上げも順調だったので 先週のメンテ明けからドラカナが欲しくて
やっきになっていた剛ドラも少々。求人区で珍しく装備自由部屋があったので
ふらりと入ってみました。求人だと、安定型の 火大渇愛4・粉塵助け合い とか
速攻型の餓狼ガン指定など、よく見かけましたが 餓狼ガンで行ったことなくって
安定型の渇愛4に主に出入りでした(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:

11152.jpg

装備自由型の部屋に入ると、部屋にいた皆さん かなり場数を踏んでいるのか
ドラの攻撃回避が すっごく上手でして。+゜* 粉塵サポートも迅速で助かりましたね^^
私は、最初は渇愛で参加して、次からランスで挑戦。久しぶりにネブラでの立ち回りは
面白かったですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 最後の方は、テオ太刀を担いで挑戦しました♪

どうも同行したハンターさん曰く 「太刀で剛ドラ行くのは、勇気が要る・・」らしくて
なかなかお目にかからないみたいですね。 しかし、場馴れした方々と結構 息があったのか
最後の1戦では 危なげなく捕獲できましたねv(*'-^*)ゞ・'゚☆(面白がっていたらSS撮るの忘れてましたが・・)

良好なグループ様と 運よく連戦できたので 剛ドラの証も20枚以上となりました^^
これで ひとまずカナリヤ確保・・。金曜日が待ち遠しくなりましたね。+゜*
あとは 特別レイア亜種を もう一ふん張りってトコですね♪

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハデス

おぉwHRPのクエは知ってましたが・・・
カフが貰えるクエもあったなんてw

SRはほったらかしだったのでこの機会に
チビチビと・・・w

PS
弟様の御結婚おめでとうございますO(≧▽≦)O
お二人の御多幸をお祈りいたします^^

でわでわ^^ノシ

<KALLENさんへ

KALLENさん こんばんはぁ。+゜*

そうなのですw あったのです・・w

SRPが沢山もらえるクエも新しく出るようなので
もしよかったら やってみてください^^

弟の結婚 祝福して頂きまして 本当にありがとうございます。+゜*
一昨日、新婚旅行で名前忘れちゃいましたけどwハワイ近辺に
旅立って行きました(*ゝω・)ノ 。+゜* 幸せを満喫してるようですw

ありがとです^^ノ

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
