スポンサーサイト


形容できないほどの 心が震える一日。+゜*

こんばんはぁ~。+゜*

祝い事は やっぱり嬉しいですね。
昨日 私の弟が晴れて結婚式を開きました。義理の妹となる花嫁さんの衣装も
とても素敵でした。+゜* しかし、弟の威風堂々とした新郎姿を見て 私は なんだか
自分のことのように嬉しく思えて感慨無量でした o(*'▽'*)/☆゜'・:*

結婚式・・・というと すごくベタで アレですがw コブクロの「とわにともに」を
載せてみました↓ (式の後 二次会のカラオケで 私 熱唱もしちゃいましたw)




どちらかというと、二人組(コブクロ)の小渕さんのパートの方が個人的には
歌いやすい感じ・・・ それはともかくw結婚式ならコレだ!と前もって決めていました^^

CIMG1996_convert_20101114184843.jpg

↑この画像は、披露宴の席の様子なんですけど、手前中央にある蝶のオブジェには
形を開いた内面に 弟から私へと、メッセージがつづられていました。
それまで、弟たちが 教会の牧師風な?外国人さんから 愛の誓約を交わす時も
新郎新婦 思い出のフォト映像シーンを流す場面も わりと平然とした心境だったのですが

このメッセージが 書かれた蝶のオブジェを見て 心にグっと来るものがありました。

ちょっと胸に去来するものを抑えながら 新婦側の親族の方々にビールを注ぎにいってたら
弟の友達が悪ノリして 私にどんどん酒を注いで来てw で、私も飲みだして・・

軽く飲むつもりが ワイン・シャンパン・ビール・・式場のウェイトレスさんも ちょっと
グラスの酒が減ったら すぐに注ぎだして・・・むむ~;;親族の方々も面白がって注ぎ出し
めちゃくちゃなペースで色々飲んだおかげで途中酔いがヒドかったですね;(克服しましたがw)

次から次へと お酒がやってくる手筈。 お酒の苦手な人には苦痛でしょうね・・きっとw
終いには弟の友達連中 「パーリラっ!パリラ・・♪」一気飲みの音頭とってるしw
んで、しっかり一気飲みしちゃう私・・w\(^o^)/ あ・・普段は こんな感じじゃないですw

お酒は 一時期かなり飲んでた時期あったのですけど、最近は 晩酌もしないで
かな~り大人しいお酒との付き合いだったのですよw(だって太りますからねぇ・・)

ハメを外して飲みまくりモードに突入し、やたらグラスが空になる光景・・(料理も すっごく
美味しかったので きっちり頂きましたよ♪) 式が終わっても二次会へGOする勢いっぷりw

結局 自分自身は飲みっぱなしでしたねぇw 二次会終わって、代行さんに家まで
送ってもらう最中に 弟の晴れ姿に一人 嬉しさを噛み締めてる・・きっと幸せな瞬間に
思えていた気がします。+゜* 弟がずっとずっと幸せでありますように・・・。

さて、MHFの話ですw 家に帰って 若干 千鳥足気味でしたが どうも眠れなかったので
INして 軽くSR上げやろうと ラスタ連れてゲリョス2頭 闘技場クエやったのですけど
酔いが抜けていない私を象徴するように 動きがおかしかったですねw

その後、団員さんと 団クエ 試されし絆・棘火編 に行って
なんとか成功♪ 酔拳でも 出ちゃいましたかね・・・w

1114.jpg

その後もフレさんと 剛ドラいったり酔いが冷めてきてから割りと快調だったですw
なんだか 飲んだくれの狩猟記みたいになっちゃいましたがw この日は特別です。

だって、肉親の幸せを心から祝福できる 大事な一日ですから。+゜*
酒に飲まれて つぶれちゃうなんてゴメンですw

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUNさん、こんばんは^^
いや~、結婚式というのは、本当に「幸せ」を感じられる場ですよね~
あの温かい空気が、私は好きです(*^m^)
特に、身内の方のご結婚という事で、喜びもひとしおでしょう。
弟様の末永いお幸せを、お祈りいたします。

<エゾシカさんへ

エゾシカさん こんばんはぁ~^^

祝福していただきまして 大変 光栄に思っております。+゜*
心温まる雰囲気で、新郎新婦だけでなく 式の来場者全体に
幸せな時間を与えてくれる素晴らしいことですよね^^

エゾシカさんのとても暖かな お気持ちを載せたコメント・・
本当に嬉しく思っております。+゜* 弟の幸せを祈って頂きました
お気持ちを大事に 胸の中に残しておきますo(*'▽'*)/☆゜'・:*

ありがとうございます(*ゝω・)ノ 。+゜*心より 御礼申し上げます。
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
