スポンサーサイト


13になりましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんはぁ~。+゜*

RPを注ぎ込むこと半年以上、猟団ランクがついにLV13になりました^^

11112.jpg


今の団を作って、はや9ヶ月が経とうとしてます。

作った当初は、気長にのんびり時間を過ごす感じでいて
結成当時は ランク12が最上限だったのですけど、そこまでに行くのに
少なくとも1年以上は掛かるかな~?って思ってたのですけど
こんなに早く猟団ランクが最高点に達するとは思わなかったので、嬉しいです。+゜*

日々、放置でRPを貯めこんでくれた団員の皆様 本当に感謝です m(__)m

嬉しいことは まだ続きまして、
メンテ明けに発表されたデュラ韋駄天の結果も発表されてまして

私は、最後の一頑張りで なんとか目標だった100位以内にランクIN成功です^^

1111.jpg

太刀で67位・ランスが166位・片手剣155位 ランスはちょっと悔しかったですね~

公式狩猟大会レポートによると
やっぱり一番の激戦区はハンマー部門だったようですね~
下位デュラに何度かハンマーで行ったことありますけど、攻撃後のスキも大きいので
ハンマーの攻撃は当てやすかった印象が あります。

11113.jpg

ハンマーに次ぐ激戦区の片手剣部門・そして太刀部門で頑張れたことは励みになります^^
まだ未定ですが、個人韋駄天杯でHC武器の使用不可を考慮していくらしいので
肉薄した展開になれればいいな~っと思いますね~

そうそう、今度は全鯖対抗 団韋駄天が開催されるようですね~
しかし、団内でハングリーになることは どうも気が引けてしまうのですね;
個人韋駄天で自分だけの話なら 苦しい思いしても頑張ればいい話ですけど・・。
うちの団は 韋駄天で燃える人が少ない気質なので、不参加でも無問題ですネ。

まぁ、「遊びで一回だけやる~?」とか そんな程度なら いいですけどねw
団韋駄天は基本 無頓着な方針で行こうかと思います(´・ω・`)

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

猟団ランク13到達 & 韋駄天入賞おめでとう~^^

9ヶ月での到達ってはやいね~^^
にゃんナイツのメンバー、頑張って放置してたのを
ちょくちょく見かけていたから、そうでもないのかな??
ともあれ、到達おめでと~♪

韋駄天で3部門とも入賞かぁ~♪
太刀は100位以内だったし、ランキング眺めながら
ニヤニヤしてたじょw
また次回も楽しみましょ~(*^▽^*)

No title

ランク13おめです^^
いずれ団プーギーの二匹目、三匹目の服作成しないとですね~。
ランス・ガンスさん多いのでブーブー体術とか人気ありそうかも。そんな自分ももうすぐガンス装備が完成しそうです^^
気になって作成素材見てみましたけど、マゾすぎますねw

<エナさんへ

ありがと~^^ 

たしかに一年足らずで 13まで行けるとは思わなかったので
驚きだよ~wヾ(・ω・。)ノ みんな放置 がんばってますからねぇ^^

ランス部門を確認して、エナさんの名前を見つけた時は
おぉー!って驚いたよぉ(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*
次回も 楽しめるように頑張ろうねぇ~^^エナさんも好タイムでしよぉ♪





<saisaiさんへ

ありがとです~。+゜*

あ、そうだ そういえば2匹目・3匹目の子の服がまだでしたよね。
また みんなと相談して 寒さで風邪ひかないように
あたためてあげないとですねぇw がんばりましょっかぁ~。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
