スポンサーサイト


やっぱハンマーの方がいい気が・・w

こんばんはぁ~。+゜*

先日、ネカフェで久しぶりに読んだ「闘牌伝説 アカギ」の影響からか、
アニメ版のエンディング曲を手掛けた“マキシマムザホルモン”の曲を探してたら
見事に 著作権侵害として削除されました っと・・・うむむ~;;

ハードコアは たまに聴くとスカっとするのですよねぇ。+゜*
なので、涼宮ハルヒの憂鬱 MADに使われていた曲でも ペタリと♪



ハルヒあんまり見てなかったのですけど、アニメとハードコアは割と合う気がしてきた・・

さて、MHFなんですが 
11/9 もう入魂祭が大詰めになってきまして、大して入魂できてなかった私も

なんとか最後の一踏ん張りとばかりに 朝シクレの演習レイアへ。+゜*

1109.jpg

なんか自由区で、選択武器の笛を指定にしていた募集があったのですが
試しに笛で行ってみても 私がヘタなせいなのか 足りないところがあったのか
戦況的に大きく変わった点は、なかったデス(>_<)

同じ武器だけで行くのも飽きちゃいますから、たまに気分転換なのはいいですけど
結局 最後の方は オール バインドキューブ装備で落ち着いちゃったので
なかなか定番と違うやり方するのも難しいのですねぇ~って、私は思いましたw

案ずるより産むが易し とは言いますが、やってみて失敗も多いのですw

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演習レイア難しかったです。
麻痺役、スタン役などの呼吸が乱れると誰か乙ってクエ失敗なんていくつかありました;;

狩人祭り、お疲れ様です。

<saisaiさんへ

saisaiさん 狩人祭、お疲れ様です^^

演習レイアは 過去のシクレで何度かやったことあるので
慣れてるって言えば慣れてるんですけど・・ねw
(正式サービスはじまって1年も経たない頃は、やることなくて
よく演習レイアやってコイン集めしてたこともありますw)

ただ、セオリーと違うパターンで このクエやるのは勇気入りますねw
怒りレイアの攻撃喰らうと致命傷なので、攻撃一辺倒の立ち回りよりしっかり攻撃避ける方が重要な気もするんですが・・

大量入魂がかかると どうも攻めっ気が強くなる感じでしたねw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
