スポンサーサイト


懲りずに3本目っヾノ≧∀≦)o

こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:

11/3 の記事です~。 この日は祝日となってまして、
MHFのメンテも翌日木曜日となってたのですけど

ちゃっかり 第33回 狩人祭 も始まってまして・・
個人的には 驚いた感じでしたねぇΣ(゚∀゚*) 入魂期間中にメンテ・・・はじめてかも?

試練の対象モンスターで今回は クシャがいないので、珠クシャを討伐しながら
あわよくば剛翼も・・・という漁夫の利作戦は どうやら計画倒れにΣ(ノ∀`*)

どうも 魂と一緒に欲しい素材も取れてしまう一挙両得。
そんな お得感がないと なかなか連戦する気になれませんでして・・w
う~む、入魂祭への意欲に陰りが出てきた現状デス。

ちょっと意欲を高めようと、龍へと いざなう~前編 これはテオが相手なので

10魂いただいて、尚且つリュウのタチも一緒に作っちゃおう!と
同盟のエナさんと一緒に行ってきたのです~(ちなみに3本目になりますw)

1103.jpg

9.0になってから 武器のレア度引き上げにより、ゲキリュウのタチがレア5になってしまい
事実上、レア4指定の韋駄天から弾き出された感じあります・・w

新しくレア4となったソウリュウノタチは、ちゃんと調べてないですけど
封竜刀(破)に劣る気がしますが・・・ま、でも 「備えあれば憂いなし」なので作ることにw


その後は、逆グラに弓持って 二人で行ったのですけど
久しぶりにやる逆グラで 失敗する不安が拭えませんでしたよ・・w

11032.jpg

ヒヤっとするようなこともなく無事に捕獲完了♪
ちなみに私は、連射弓でグラさん に立ち向かいますっ(*^ー゚)b
狙った部位に正確に当てられる練習にもしたいので・・w

祝日から入魂祭という、多分 私にとっては初めてのことだったのですけど
今回の対象にアカムが入ってないのが残念で、残念で・・w。:゜(;´∩`;)゜:。
適正アカムで 素材やチケも取れて入魂したい目論見・・これも未遂ですね、はいw
ともかく 団の お荷物にならないように頑張らねば><っと思う1日でした~

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに入魂期間中にメンテは初めてだw

やっぱり金策に逆グラはいいですよね。
自分は貫通弓派です。
貫通弓はグラビと相性が良くバサミとか剛ナズチ弓がスロ2空いてて捕獲名人発動出来るのでオススメですよ!
でもたまには連射弓も面白そうですね♪

<虹羽さんへ

あ・・!やっぱりそうですよねw 
入魂期間中にメンテなんて今まで聞いたことないかも・・w

実を言うと、SR上げで稼いだプレミア貯金が まだ大分ありまして・・w
お金には困ってないんですけど、弓の練習になるかな~・・・とw
貫通ですと、先見イクスが代表ですよね~。
ヒマがあったら 今度作ってみましょうかな~^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
