スポンサーサイト


新装備を目指して。+゜*

こんにちは~。+゜*

11/1 の記事になります^^

先日 デッドライジング2の特典コードが手に入って 早速新しい装備作りに
着手してみようと この日は下位モンスターばかりでしたね~(*゚∀゚)=3

10293.jpg

このデッドライジング2ってゲーム、いまだにインストールすらしてないんですけど
ワイワイ楽しくゾンビをやっつけちゃお!っていう、割とグロテスクな感じなんですネ・・。

同じくカプコンからの既出 バイオハザードシリーズも私 結構やっていた方なので
おそらくやり出すとのめり込みそうな勢いなので、まだ封印ってコトに・・w
9月の中盤くらいから海外ホラードラマのDVDに物凄くハマってしまったのも影響して

ゾンビでも、モンスターでも グロいのは何でもOKですよっ!
そう個人的に思えちゃうので 爽やかな一面じゃないことはたしか・・w

wp02_800.jpg

スーパーナチュラルっていう ホラー系のDVDなんですけど、これは一概に
ホラーと言っても 相手は悪魔だったり、ゾンビだったり、天使だったり・・
とにかく どうもやみつき気味になり、最新シリーズが出るのを楽しみにしてマスね。+゜*

さて、MHFの話なんですが 装備作りの合間に 10/27から新しく配信された
適正アカムに何度か行きました^^ このクエ SP武器でアカム変種さんに挑まないと
いけない ちっとハードな感じなんですけど 実は意外と剛チケもうまかったり
飛竜種系で 色んな種類の素材が手に入るので個人的には気に入りました(*ゝω・)ノ 。+゜*

1101.jpg

↑この時は、激運装備じゃなく・さらにブーブー報酬も発動させてませんでして
かと言って大激運のお守りも未使用です。なのに8枚とか・・・! すごいです。+゜*

ちょっと手こずるかも知れませんけど 
個人的には見返りも苦労分以上に思えるので チケ集めしたい時は 
行ってみたくなる感じのクエですねぇ。+゜*

適正クエも新しく色々 出てきそうですけど 苦労した甲斐がある~って
思える一品がこれから先 出てきてくれたらいいな~っと思う一日でした^^

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
