スポンサーサイト


デュラ韋駄天は、自分なりの満足で(*^ー゚)b

こんばんはぁ~。+゜*

11月に入って、韋駄天も終了して日が経っているのも関わらず関連記事なのですw

10/31 この日 夕方からINすると デュラ韋駄天が最終日ということで
    挑戦している方々が必死に頑張ってる様子が伺えましたね~。

当の私はというと、前日に念願だった5分切りのタイム更新に ホッと一息(*゚∀゚)=3
デュラを倒して 画面にある時間表示が5分針を刻んでいないことを発見した瞬間は
すごく満足感に溢れますね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

1031.jpg

念願かなった後も 少しやれる時間がありましたので 再度 氷狐竜にチャレンジです。+゜*
この頃になってくると、デュラが前足で引っ掻いてきた直後のスキをついて攻撃を仕掛けたり
左右の引っ掻き攻撃後に尻尾に当たらないようにとか、風圧を浴びない場所に回避したりと
防御面で気を使うようになってきましたねぇ。それでも当たっちゃうので まだまだですねw

気を使いながら、丁寧に丁寧にやっていって4秒ほど更新。少し息抜きをしたくなったのか
私がいたワールド内で 謎クエ(透)の全チャ募集があったので ちょっと参加してみることに♪
【??? 91~】   ん?まてよ?・・91~ってことは、まさか・・・祖りゅ・・

10314.jpg

予想通りでしたねw 募集主の方がマストは 胸・頭破壊と説明していたので てっきり私は
バルカンかな~??と思っていたんですけど、いざルーツと分かり戦ってみると決戦場より
ずっと戦いやすかったです^^

その後は、折を見て ランスや片手にチャレンジしてみたりして 31日24時更新の結果を見て
もう少しだけ・・・頑張ってみようか。そう思い 再びチャレンジ。+゜*

今度は、なるべく攻撃を回避して 狙った部位に手数を増やしていく魂胆で、
チャレンジしていきますと・・・うまく攻撃を回避・・・というよりは 結構ギリギリの所で
デュラの攻撃が届かなかった感じなのですがww うまいこと攻撃も当てることができまして
今までよりも 確実に手応えはありました。ちょっとドキドキしながら・・・弱ってきたデュラに
神経を研ぎ澄ませて 攻撃を当てて・・・討伐! タイムは どうだろう・・・?

    10311.jpg

前日の最速タイムから 実に30秒の更新を果たせました。+゜* ちょっと驚いたのですけど
でも頑張って挑んでよかった・・・。素直にそう思えました^^

ちなみに散々だったランスの記録w と 意外だった片手剣の記録です。

10313.jpg  10312.jpg

ランスはやっぱり悔しかったですねぇ>< どうも感じが掴むのが難しく思えて すぐに
太刀に絞って頑張ろうと切り替えちゃったのですけど もう少しタイムを詰められればと
感じましたねぇ。片手剣は遊び半分な気分でやったら2回目で5分きったりとか・・うむむw

でも実際 韋駄天が終わった翌日に動画を見てみると 凄いんですよねぇ。+゜*
太刀の場合は、デュラの攻撃をいかに回避して攻撃に素早く転じられるかが重要ですので
私が見た動画では、被弾は たったの1回だけ・・・すごいデス。私なんて何発喰らっただろう・・
タイムも見てみると、3分前半だったので これが真打ちレベルなんだなぁと実感でしたね。

私の結果を見てみると、最上位の方々とは全然比べ物にならないのですけどw
それでも 挑んでみて満足いく成果で終われたので よかったと思います。:+* 

デュラの攻撃も こんな風に回避していけばいいんだぁ~って実感もありましたし
あくまで自分なりに やるだけやれたな^^ って思えます。+゜* より凄い結果を
求めると本当にキリがない感じなんですけど、 自分なりの達成感だけは 挑む度に
いつも求めていければ いいんじゃないのかな~?って思います。

もちろん そこに楽しみもあってですけどね(*ゝω・)ノ 。+゜*

韋駄天に参加された皆様 お疲れ様でした。 次回参加する時は、無理しない程度に
頑張っていこうと思ってます^^ 

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天おつかれさまでした^^

韋駄天の上位者の方々は上手すぎて
なにをしてるかわからない部分も多いですね~。
だからこそ魅せられるんだろうけどw

そういう動画を見ると、わたしもあぁいう風にできればなぁって
思う部分もでてきて次回への活力に繋がっているのかなって思います。

3部門とも好タイムのようでよかったです^^
次回も楽しみましょー(*^▽^*)

<エナさんへ

そうなんですよねぇ~。自分では考えられなかった斬新な発想が
立ち回りに込められてて・・・すごいですw 
ハイレベルな攻防一体の立ち回りって、そこに美があるというか・・
言い過ぎな感じかもですけどw でも魅せられることは確かデス。+゜*

私もどこか憧れてて、やってみたい感じですね^^(そう簡単には
いきませんがw) 
ランス部門は 全然ダメダメでしたけどw正解動画を見て少し
勉強しときますね^^ エナさん 韋駄天お疲れ様ぁ。+゜*
ありがとね~(*ゝω・)ノ 。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
