スポンサーサイト


やっぱり手強いんですよねぇ・・;

こんばんはぁ。+゜*

10/29の記事になります~。 
この日から、第37回 公式狩猟大会が始まったのですけど
個人韋駄天でのお相手は そろそろ寒さが肌につく季節にピッタリな
氷狐竜 デュラガウア さん です・・・;

1029.jpg

もう開催する前から プレッシャーばっかりだったんですよね・・w
たまにデュラは 行ってたのですけど、どうも動きが掴みきれてない印象でしたし
下位でさえ体力10,000とか キツそうだなぁ~;と。 でも実際は韋駄天用に体力も低く
設定されてある感じでしたので、割と早目に倒せるようですね~。後はどう展開していこうか
誰もが悩みのタネになりつつな感じですよね~。

とりあえず初日は太刀とランスで行こうと思い、太刀はHC武器のガレアーを抜かせば
正解武器に近いとされてるベルレヒンメルで最初は行ってみたのですけど・・うむむ
毒の属性効果が思ったよりも蓄積せず、結局発生しないとか・・・…(´Д`:)

弱ったなぁ~、どうしようかなぁ;うむむ・・。あれやこれ考えながら 検討タイムに・・
検討タイムも束の間、もっと状態異常の属性値が高い武器を探してみよう!
毒、麻痺、睡眠・・・(なんだか変なこと考えてる人みたいで不気味ですけどw)
とりあえず自分なりにダメージ蓄積・状態異常の良さをチョイスした武器がコレで↓

10295.jpg

シーズン8.0のパッケで付いてきた特典武器です~。
最初に選んだ時は モノは試し程度にしか考えてなかったのですけど、
使ってみたら意外とデュラに効果的にダメージが加わってるぽく、麻痺のエフェクトも
偏りなく出ていればデュラは2回麻痺してくれますね~(*゚∀゚)=3

前足中心に攻撃を重ねる立ち回りをこなすこと数回、この日の最速タイムは↓

10292.jpg

こんな感じでした~。これ5分切れるの?すっごい大変そうだ・・ってのが実感でしたね;
「あのブンブン振り回す攻撃、回避しずらくてイヤだからブレスだけ沢山してよっ!
ブーたれても良いコトなんて、な~んにも無いんですけどね。つい思わずってトコですw

あ、それと この日は「デッドライジング2」のPC版ソフトが届いたのです~。+゜*

10293.jpg


不恰好ですが 個人的には何か目についてしまった農作業フォーク・・w
それと、なんだかよく分からないトナカイの頭防具wインパクトの強かった販売発表当初は 
「なんてモンハンに不釣合いな見た目の防具なんだろう・・;」ってルックスにかなり
マイナスなイメージだったのですけど、防具自体は なんともハイレベルな高性能!
ネタ防具にならないように しっかり魅力を詰めてきますよね・・流石ですw

↓サクっと生産だけ済ましてみましたっ。獣には獣が合うだろうと・・・あかネコでもと。

10294.jpg

世界観ブチ壊しルックなライダーは、ちょっと組み合わせしてみたい装備があったので
それはまた今後 発表してみます^^ あとはデュラさん・・何とかせねばw
ちょっと目標かまえた心情になった1日でしたん(*ゝω・)ノ 。+゜*

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天おつかれさまでした^^

今回はかなりの強敵だったね~。
シビアな中頑張れたことで少しデュラと仲良くなれたのかもって思ってます。
次からはデュラが楽しくなるかもです(*^▽^*)
次回も楽しみましょう♪

ふろ~むドイツ

韋駄天おつかれさま~

それにしても、また韋駄天始まってたのねww

さっそくMHF禁断症状が出てる私ですが、いつまで耐えられるやら><

あ、それと国際携帯電話から書き込んでるので文字化けしてないか心配です;;
(JUNさんがブログやってるの知ったの最近...ゲフンゲフン)

こんにちは(*゜ー゜)ノ

初コメです(*´∀`)♪
韋駄天って大変そうですね…未知の世界です
しかもデュラさんなんて!!私にはムリです(;つД`)
また遊びに来ま~す♪

<エナさんへ

エナさん 韋駄天お疲れ様です。:+* 

デュラと仲良くなれる・・・いいなぁw私はどうもデュラに
嫌われてそうな気がwヾ(;´Д`●)ノ 全身、稲荷か玉藻姿の
エナさんを期待しますねぇwΣ(ノ∀`*)ヘ

次回も楽しみましょうね^^

<Estelさんへ

ジャーマンから コメありがとです。+゜*

禁断症状ですか・・w国外通信できないのは痛いですネ><
あ、文字バケは してなかったので大丈夫ですよ~^^
ドイツで課題がんばってきてくださいね~o(*'▽'*)/☆゜'・

<お玉サンへ

玉サン、初コメ ありがとです~(*゚∀゚)=3

私も開催前は デュラとか・・・どうしろってのw って思ってましたよw
今度またイイ洋楽の曲あったら ちょっと聴いてみますねぇ。+゜*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
