スポンサーサイト


だだだ、大丈夫なのかな・・デュラとか・・ヾ(;´Д`●)ノ

こんばんは~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

個人韋駄天 氷狐竜杯 が近づいている28日だったのですけど
数日前に前いた猟団で韋駄天に詳しい人が居まして、その足でちょっと訪ねてみたのです~

1028.jpg


なにせ相手が相手ですからねぇ;武器のレア度も9まで可能ということなので
「簡単には倒せないよ~??」って何かメッセージじみた感じにも思えちゃうのですねぇ><

かなりのプレッシャーを参加希望者に与えてることは 明らかですので
ここは素直に詳しい人に 有効と思われる武器を聞いちゃってみましょっと、
そんな訳で、ランスの有効武器を早速 聞いてみると

下馬評に挙がってきたのは(下馬評って言うのもアレですけどねΣ(ノ∀`*)ヘ)
進化武器のランス・SPⅦランス・そして・・神龍騎槍ゲイボルガ

10284.jpg

候補の末尾に挙げた ゲイポルガ。 もしかしたらすぐに作れそうかな?っと思い
塔の上位採取クエに3回行き、太古の棒状~から なんとか派生できたので
そのままの勢いで強化を続けて この日のうちに神龍騎槍まで完了しました。+゜*

とりあえず自分のスタートできる環境は整えたんですけど、思惑通りには
なかなか行かないんですよねwバタバタしてる状況なのですけど 自分で挑みたい範囲までは
頑張ってみたいな~って思うので、いつもながら自分への配慮を気にかけマス(。-`ω-)

記事を編集していたらヒプ韋駄天の最終順位のSSが見つかったので、
今更ですが 載せてみました・・

10282.jpg

10283.jpg

太刀は、なんとか100位以内の95位。 ランスは意外だったのですが67位。

デュラ韋駄天も大変そうだけど100位以内に入れたらいいなぁ~って思うこの日でした。
プレッシャーを感じつつある この日を記事に書いて気持ちをリラックスできたらいいなぁ~っと
その日に考えてはいたんですけど、結局 数日経って書き出してる始末じゃ~
効果は全くと言っていいほどナッシングですっΣ(ノ∀`*)ペチ

大丈夫なのかな・・デュラとか・・・w 
不安な心境を書くだけの随分アバウトな記事ですね(。-`ω´-)ウム

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発見‼

こんばんちゃ~^^

ヲコさん、発見‼

僕が韋駄天デュラやったら、20ラスタかかりそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鬼若さんへ

見つけちゃいましたかw

でも、このデュラさん どうやら通常より弱ってるとのことでしたよ~w
クエの詳細に それとなく書いてありました。。。…(´Д`驚)…!!

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
