スポンサーサイト


未知なる予感がしそうな・・(@・`ω´・)

こんばんはぁ(*ゝω・)ノ 。+゜*

およそ2週間ほど ブログを更新せずにいました^^:
数人の方から「最近ブログ更新してないですよね;」とお声がけ頂きました。
心配をかけさせてしまい本当に申し訳ありません><

また ちょくちょくと更新していくことにします。

さて、2週間の空白の日々に何をしていたのか ざっと言うと
仲のよい方達と遊んでたり、新しい武具を作ってみたり、プレミアをやってみたり、
挙句の果てには お試しでレスタを雇ったり・・・相変わらず自由にあちこちって感じですねw

1026.jpg

団内でプレミアをやって、ようやくSR150↑に。もう凄い人なんか600だったり
700だったり聞いたりするんですけど、私は スローペースな感じですねw
上げられる時に、集中して上げて・・でも200になったらランスも欲しいデス。


10262.jpg

なにかと 評判の声が挙がっていたレスタなんですけど、実際 使用したら
どんな感じなんだろう?と思い、ちょっとお試し的に購入してみましたら・・・

1063.jpg

まぁ、なんというか・・・チャットが物凄い感じのラッシュになってましたねw
あまりにも軽薄で一本調子な感じの多さに 討伐したHC下位ババコンと一緒に
私も茫然自失になっていたような印象が・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今後のシステム改善検討候補にレスタのチャットも入っていましたので
ぜひ削減化でも してもらえればと思ってますねwΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな経緯だった話は、さておき この日は とある交流的なクエを行おうと
ラスタ酒場で ちょっと事前打ち合わせ的に お話をしました。

10263.jpg

こんな姿で色々と、意見を交わしてますけどw 内容はすっごく真剣そのものでした^^
「交流」というテーマを設けてますから 不備や支障などが起こらないように様々な
配慮を兼ねようという意志が伝わってきました。+゜* 

イベントでは ないので、あまり大それた話にもできませんが 
ちょっと面白くなりそうかな?w って期待もしてます^^
この続きは 次の記事に持ち越しでもとヽ(。・ω・)ノ゛

それではまたです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ~^^ノ
初めまして、虹羽です。
先程はコメントありがとうございました。

自分もレスタを使用してみましたが、チャットの個性豊かさには驚きですねw
捕獲ラインを知らせてくれるのはありがたいですが凄い勢いでチャットが流れちゃうのは問題かもですね。
ナターシャは剛種やHCでも餓狼火事場して超回避性能で被弾も少ないからオススメです(HC剛武器も持ってますしねw

なんか交流会のSSが悪の秘密結社みたいに見えるのは自分だけかな・・・・w

こんばんちゃ~

とある深夜にナターシャと麻友が
かぶったのは、僕だけ!?w

あ!....w

<虹羽さんへ

虹羽さん、初コメ ありがとうございます(*ゝω・)ノ 。+゜*

レスタは・・・そうなんですよねw 
余計なチャットが わんさかしてる感たっぷりでしたよぉ∑(´□`;)
ちなみにナターシャを剛ラオに連れて行ったら、いきなりお腹の下に
向かっていって 剛ラオ歩行時の振動で、グラグラしまくってましたねw

交流会のSS・・・むむむw たしかにそう言われてみれば
悪の秘密結社が なにやらしでかしそうですよねw 
虹羽さん 感性が鋭くて グッジョブですっ!w

<鬼若さんへ

ナターシャさん、かなりスパルタでしたからねぇw
きっと被る方も鬼のように強いに・・・あ!w

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
