スポンサーサイト


ふれあい酒場。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

こんばんは~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

9.0から交流区が実装された訳なんですが、
大勢の人達と賑やかな時間を共にする最適な場所として利用されてると思います。

この日に私も交流区を利用することとなったのですが
その目的は、フレの方が所属する猟団と交流して、自分達にはない
斬新なイメージを団員サン達に感じてもらえたらなぁと思いました(*ゝω・)ノ 。+゜*

はじまりは、フレのDEN983サンから、あるお話を伺っておりました。

10132.jpg


その話が一段落すると、私からの唐突な提案だったのですが・・・w
「DENさんの所属する 西多摩電気事業者連合会 様 と 一緒に
交流区で遊んでみましょうか!」

私達の団のイメージも感じてもらえたらと思い、思わず勢いまかせな感じで
話してみましたが、この話が あれよあれよと広まり、私のフレのナナミーさんも所属する
忍者めし 様も一緒に交流することとなり、平日にも関わらず交流区の一角にちょっとした
お祭りじみた集いができました。+゜*

1013.jpg

深々と頭を下げる一行・・。別に怪しげな儀式をしてる訳では、ありませんがw
ちょっとした皆での挨拶となりましたね(*ゝω・)ノ 。+゜*

10133.jpg

その後は、みんなで界雷ベルに行ったり、茶ナスに行って貯めブレスの回避とか・・w
とにかく凄く賑やかで、皆さん楽しんでいるように思えました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

交流区は、仲間内だけで楽しむのも多いと思われますけど フレさんのいる猟団であったり
また同盟団であったり、今回で言えば 初めて知り合うシチュエーションですけれど 
一緒に遊ぶ空間が用意されていると考えると、とても有意義な時間に感じられました。+゜*

私のいる猟団と 仲良く遊んで楽しんで頂きました 西電 様 と 忍者めし 様 には
とても感謝しておりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ありがとうございます^^ またこのような機会がありましたら 是非ご一緒したいです。+゜*

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、大変有意義な時間をありがとうございます。
こういった交流があるからMHF辞められないんだと思います。
ちょっとしたカオスな空間が最高!に居心地が良かったです。
企画して下さったJUNさんとDENさんにはとても感謝しております。
もう、感謝してもしきれません><

また機会があれば是非!お願いします。
本気でお願いします!

西多摩電気事業者連合会代表 ギャランドゥ

No title

交流会、ありがとうございました♪

遅くまでお疲れ様でした~♪

なんか、うちの団長とかぶってしまいますが・・・
こういう交流もMHFで重要な楽しむ要素だと思っています^^

にゃんにゃんの皆様もとっても楽しい方達で
たのしかったでーす^^

また、交流会しましょうねん^^

ああ、そういやJUNさんとクエいってにゃいぞ・・・w

<ギャランドゥさんへ

そうですよね。+゜* やはり交流があると
お互い良い刺激にもなりますし、楽しみも増えていきますよね^^
居心地よいと感じていただけたなら 私も本望です。+゜*

突発的な感じで誘ってしまいましたが、一緒に遊んで頂きまして
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

また今度ぜひ交流しましょう! もちろん本気です!

No title

交流会に参加させて頂きありがとうございましたぁ♪
にゃんにゃんナイツの団員様は
ブログ等で名前だけ知ってる方が多く
実際一緒にクエするのははじめてな方ばかりw
少し緊張したけど、楽しい夜を過ごせましたよぉ♪
またやりましょう!
あぁ、わたしもJUNさんとクエいってないじょ・・・w

<DENさんへ

こちらこそ たくさん遊んでくださいまして
ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今度 交流会する時は ぜひ一緒にに行ってみましょうね。+゜*

その時は、茶ナス回避の腕前でも披露して頂きますww


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
